しっとりした洗いあがり♡IMYOON|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

しっとりした洗いあがり♡IMYOON

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/09/08

淡い色合いの綺麗な模様の帯が巻かれているパッケージで、かわいいです。
封を切ってみると、薄いグレイ色の固形石鹸です。
アボガドオイル・シアバター・オリーブオイル・ココナッツオイルのみの天然成分で作られた石鹸です。
クレンジングと保湿に特化し、配合にこだわった手作り石鹸です。
お肌にも環境にもよい石鹸です。

メイク落としにも使えます。
メイク落としとして使う場合は、32~35度のぬるま湯で予洗いします。
泡立ちはやさしい感じです。
泡の量を自分で考えて増減できます。
通常の洗顔料として使う場合は、泡立てて額・鼻筋・小鼻・顎から頬の順に泡を乗せていきます。
メイクと泡が絡まると、ゆっくりと消えていきます。
メイクの濃さに合わせて、泡の量を調節して洗顔します。
ほんのりスゥ~とするようなハーブ系の香りがします。
爽やかな香りで、ほっこり癒されました。
洗顔しながら、リラックスできました。
すすぎ洗いをしたら、お肌のべたつきも、汚れも落ちていました。
洗いあがりのお肌は、しっとりモチモチです。
かわつきを感じない洗いあがりです。
乾燥肌や敏感肌の方にも、おすすめしたいです。
お肌を美容液で洗うように感じるほど、お肌にやさしいのを感じる洗顔石鹸です。
乾燥が進む秋冬にも、ぴったりです。
今回はミニサイズを使用しました。
ミニサイズなので、旅行やスポーツジムにも持っていきやすいです。

このモニターレポートの商品はこちら

IMYOON

同じ商品のモニターレポート

?{ appeal point ! )  ☑️ アボガドオイル・シアバター・オリーブオイル・ココナッツオイルのみの天...

優しい泡

 2020/09/25

IMYOON を使いました。 洗顔石鹸はいろいろなものがあって、どれがいいのかよくわからないけど、肌に...

肌に負担をかける化学合成油脂などは一切使用せず アボガドオイル・シアバター・オリーブオイル・ココ...

 クレンジングとしての機能も抜群で、体や環境に優しく、HAPPYな気分を高めてくれるエネルギーを纏っ...

石鹸

 2020/09/11
あかりんさん

お疲れ様ー! 本日は、可愛い石鹸!のご紹介をしたいと思います! IMYOON(イ・ミューン)は自分の肌...

しっとり❤️

 2020/09/08

「ワタシノチカラ」を目覚めさせる日本初(!)のメイク落とし専用手作り石鹸、クレンジングバー『IMYOON』...

ジャスミンさん

「IMYOON イ・ミューン」は 『ワタシノチカラを目覚めさせる』をコンセプトに開発された、ホリスティ...