理想のバストに|モニター そらさん

 

モニターレポート

理想のバストに

そらさん (30代 / 女性)

 2023/08/17

バストの黒ずみケアって気になるけど、なかなかできないなぁと思っていました。
そんな時にいいなと思ったのが「COBRAⅢ」の「スペシャルトップケア」。

「COBRAⅢ」の「スペシャルトップケア」はおうちで気軽に毎日バストケアすることができるアイテムです!

ビタミンA・ビタミンC・ビタミンEたっぷりなラクダミルク配合でお肌にハリと艶を与え、外からのダメージを軽減
角質層にできるメラニンの生成を抑制、シミや黒ずみにも
使い方は簡単で、適量を手に取って胸の部分の黒ずみや、くすみの気になる部分に塗るだけです。

1日1回以上継続して 塗り込むことで効果が期待できるそう。

柔らかくてのびの良いクリームです。
お肌への馴染みも良く、刺激もありません。

2種類使用してみましたが、香りが違って
ピンク色のパッケージはやわらかなサクラの香り。
フローラルの女性らしい優しい香りです。
白色のパッケージはさわやかなソープの香り。
清潔感のある石鹸の香りで、香りも強すぎずほんのりと香ってきます。
どちらも良い香りに癒されながらケアすることができます。

塗るだけの簡単なケアなので、理想のバストを目指してお手入れしたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

コブラスリー/COBRAⅢ スペシャルトップケア

同じ商品のモニターレポート

誰に見せることもないけど、 (見せることもあるけど)   なんか気になってしまう バストトップの黒ず...

芽育さん

今回ご紹介させていただくのは、 コブラスリー/COBRAⅢ スペシャルトップケアです!!!!! 乳輪の黒ず...