アンダーケア|モニター まなさん

 

モニターレポート

アンダーケア

まなさん (20代 / 女性)

 2023/01/27

デリケートゾーン専用のスキンケアグッズをお試しさせて頂きました。
デリケートゾーンに塗って使うスキンケア商品です。
ピンク色のパッケージが可愛く見た目はハンドクリームのような感じ。
黒ずみやくすみが気になるデリケートゾーンに、1日1回は塗りましょうとのこと。
実際に使ってみると、透明なジェル状でかなりとろーり粘り気?が強いです。
例えるならローションのような感じのとろみで、結構手に残ります。
塗った後、手を洗うのも大変なくらいとろみがありますが、デリケートゾーンには優しそうな感じ。
なった後はしっとり保湿されている感じと、なんとなーく温かい感じが続いて、しっかりとケアされている感覚と冬には嬉しい暖かさがありました。
デリケートゾーンのケアって女性でもしている方は少ないのでは?
私は全くしていなかったので、こういった商品があるんだなぁーと感心。
使っていて痒みが出たり、ベタベタで嫌だって感じもなかったので、しっかり続けて行きたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

コブラスリー/COBRAⅢ スペシャルアンダーケア

同じ商品のモニターレポート

コブラスリー スペシャルアンダーケア を 使ってみました。 こちらは、 Vゾーンのスペシャルケア...

\\この黒ずみどうしたらいいの? プライベートゾーンケアに✨// ◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎  ...

* コブラスリー/COBRAⅢ スペシャルアンダーケア * コエタスさん経由にていただきました! 素敵な商...