RuFei WIパウダー(ワインパウダー)|モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

RuFei WIパウダー(ワインパウダー)

バンビたんさん (50代 / 女性)

 2024/01/30

コエタスのモニターキャンペーンでもらったRuFei WIパウダー(ワインパウダー)についてのレビューです。

RuFei WIパウダー(ワインパウダー)

リューフェイ(如妃)のパウダーパックは韓国、中国のエステサロン20万店以上で採用されており、人気が高く今注目の日本初上陸の商品です。

美容効果のあるパウダーを水で溶き、ジェル状になったパックを肌に直接塗り、15~20分放置後、固まったパックをはがします。
肌に直接塗るためパックの密着度が高く、保湿だけでなく肌のキメを整える効果もあります。
肌をすこやかに保つため、週に2回程度の使用をおすすめします。

プロ仕様のパウダーパックをご自宅でも簡単に使用することができ、エステ店と同様の効果を実感することができます。

WIパウダーは、ワインエキスを配合することにより、肌のコンディションを助け、キメを整えて、肌にツヤを与えます。

今回使用してみたのはいくつか種類がある中から「Wine Powder」です。

使い切りサイズのパウダーを開けてみると甘い香りです。
精製水または化粧水を加えて、軽く混ぜたらあとはお肌に塗るだけです。
15分くらいで固まってくるので、パック完了。

ぺりーっとはがれるかと思ったら、乾かし過ぎてポロポロはがししました。

エステに行ってるみたいに気持ちいいプルプルお肌になりました。気になった方はぜひお試ししてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

RuFei WIパウダー(ワインパウダー)

同じ商品のモニターレポート

⁡ RuFeiって初めて聞いたけど、 このパウダーパックは 実は中国や韓国では20万店以上のエステサロン...

Rinaさん

コエタスのモニターキャンペーンで頂いた、 Rufei WIパウダーのレビューです❣️ ♡RuFei♡ @rufei_j...

コエタスのモニターキャンペーンにて 《RuFei パウダーパック》をいただきました🤍 韓国や中国のエス...

みるくるみさん

ワインエキスが配合されていて、肌のコンディションを助け、 キメを整えて、肌にツヤを与えてくれると...

コエタスのキャンペーンでRuFei Japan様からRuFei WIパウダーを提供いただきました! 韓国、中国のエ...

【RuFei WIパウダー】 ☑︎塗って剥がすマスク 使用方法は、袋2:水1でカップに混ぜとろみがつく程度...

おうちでエステ体験ができる! 子育て中なので、なかなかエステに行く時間がないので助かります。 パ...

育児でゆっくりスキンケアができない日もありますが、旦那がお休みの日などはゆっくり長風呂して丁寧に...

あいにゃさん

開封してからずっと甘いほのかなワインの香りがしていました。もちろんパックをしている時もしていまし...