洗い流さず、簡単に剝がせるのが嬉しいパック|モニター chaさん

 

モニターレポート

洗い流さず、簡単に剝がせるのが嬉しいパック

chaさん (40代 / 女性)

 2023/11/22

コエタスのモニターキャンペーンで商品提供を受け投稿しています。

韓国、中国のエステサロン20万店以上で採用されている人気の商品が日本初上陸♪

RuFei リューフェイ 如妃のパウダーパック

【GPOマスク(ゴールドピールオフマスク)】 

商品名の通り、24金(純金)を配合した贅沢なパックです。

24金(純金)の微小粒子は乾燥を防ぐ効果があり、肌のコンディションを整えてくれる効果があるそうです。 

特に乾燥が気になる季節なので使ってみました。

キラッキラなゴールドのゴージャスなパッケージ。

使用方法は、粉2: 精製水1の割合で容器に入れて、素早くかき混ぜます。

精製水の代わりに、化粧水でも良いみたい?

キラッキラなゴールドのゴージャスな粉。

良い香りがします。

そこにちょっとずつ、精製水を入れていくのですが、多く入れ過ぎてしまったみたいです。

精製水は気持ち少なめが良いかも知れません。

精製水で溶いたジェル状になったパック。


精製水で溶いたジェル状になったパックを顔に塗ると、見た目はかなり面白いですが。。。

まるで泥パックみたいな感じでひんやり冷たくて気持ちが良いです。

15~20分放置した後、固まったパックを剥がし、最後は化粧水やクリームなどのスキンケアで整えます。

シートタイプと違って、肌に直接塗るのでパックの密着度が高いです。

それに、一般的なパウダーパックは、パック後、洗い流すものが主流だけど、洗い流さず、簡単にペリペリっと剥がすことができます。

洗い流すのはちょっと面倒なので剥がせるのはポイント高いです。


まるでエステ店で施術を受けているかのような贅沢な時間を過ごしている気分になりました。

プロ仕様のパウダーパックでおうちで簡単に本格エステ体験できるのはとても嬉しいです。

週2回くらいの使用がオススメ。

RuFei リューフェイ 如妃のパウダーパックは、他にも種類が豊富で配合している成分によって、効果や香りが違って、自分に合ったものを選べるのも良いですね。

他のRuFei リューフェイ 如妃のパウダーパックも使ってみたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

GPOマスク

同じ商品のモニターレポート

GPOマスク

 2023/12/19

今日は有限会社ユニゲ様の「GPOマスク」をお試しさせて頂きました! 韓国・中国のエステサロンで採用さ...

えりかさん

キラッキラなパウダーと精製水を混ぜて顔に塗ると固まる不思議なパックをお試しさせていただきました! ...

──────────────────────── 🌼RuFei如妃🌼リューフェイ🌼 GOLD PEEL OFF MASK ゴールドピールオフマスク...

じじちゃんさん

RuFei如妃 GOLD PEEL OFF MASK 韓国・中国エステサロン20万店で使用されている美容パック ...

ReFei リーフェイ 如妃 ゴールド ピール オフ マスク GPOマスク のご紹介♡♡♡ 中国🇨🇳、韓国🇰🇷のエ...

コエタスのモニターキャンペーンにていただいた商品についてのレビューです🌼*・ RuFei Japan...

GPOマスク

 2023/10/31

‎˗ˏˋ GPOマスク ˎˊ˗ #PR #コエタス #マスク #GPOマスク #美容 コエタスにて当選しました GPOマ...

ちびのりさん

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 GPOマスク コエタスのモニターキャンペーンでもら...

RuFei Japan 様より『GPOマスク』をお試しさせていただきました! 韓国・中国のエステサロンに20万店...