まるでチョコレート?!本格パック。|モニター kumama90さん

 

モニターレポート

まるでチョコレート?!本格パック。

kumama90さん (30代 / 女性)

 2023/09/29

コエタスのモニターキャンペーンにて
RuFei Japan様の「RuFei CMパウダー」をお試しさせて頂きました。
ありがとうございます。

こちらはカカオ果実配合の剥がすタイプの本格派パックです。
美容効果のあるパウダーを水で溶き、(今回は付属していた精製水で溶きましたが、ハトムギ化粧水などを使っても良いそうです。)
ジェル状になったパックを肌に直接塗り、15~20分放置後、固まったパックをはがすという使い方。
今回はカカオをお試しさせて頂きましたが、このほかにワインやゴールド、オレンジなどもあります!そちらも気になりますね(^^)

肌に直接塗るためパックの密着度が高く、保湿だけでなく肌のキメを整える効果もありということなので嬉しいです。

早速使ってみました!
パウダーに水分を加えて練ると、ツヤが出てチョコレートのように。
残念ながら香りはしませんが、顔に塗るとまるでチョコレートを塗っているようで背徳感…
一回分ということですかたっぷりだったので二回分は使えそう。
乾いたら気持ちよくペロンと剥がれますが、少し残ってしまうので化粧水などで優しく拭き取ります。
2回使用しただけなので、明らかな効果は感じられていませんが、お肌の仕上がりはもっちりとした気がします✨

このモニターレポートの商品はこちら

RuFei CMパウダー

同じ商品のモニターレポート

テレビや雑誌でも紹介された本格エステ体験ができるパウダーパックです 肌に高密着する流さず剥がすタ...

おうちで簡単!本格エステ体験 プロ仕様のパウダーパック RuFei CMパウダー なんとこのRuFeiのパ...

韓国、中国のエステサロン20万店以上で採用されている人気の注目ブランド💗 #リューフェイ (如妃) ...

RuFei Japanさんの『RuFei CMパウダー』をお試し✨✨ 35g(1回分)/660円(税込) 専用ボウルと精製水付き...

「RuFei CMパウダー」 コエタスのモニターキャンペーンでいただいた RuFei CMパウダー についての...

RuFei CMパウダー 日本初上隆の中国コスメです😉‼️ こちらおうちで本格エステ体験が出来ちゃうんで...

RuFei(リューフェイ) パウダーパックシリーズ ⁡ ⁡ 全部で7種類の中から、 「ショコラマスクパウダ...

. ⁡ RuFei CMパウダー ⁡ RuFei(リューフェイ)のパウダーパックシリーズは 中国・韓国のエステサロ...