RuFei CMパウダー|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

RuFei CMパウダー

SnOwさん (30代 / 女性)

 2023/05/19

日本初上陸の中国コスメ!

韓国や中国のエステサロン20万店以上で採用されている大人気のパウダーパックです。

リューフェイ(如妃)のパウダーパックは韓国、中国のエステサロン20万店以上で採用されており、人気が高く今注目の日本初上陸の商品です。

こちらはなんとプロ仕様のパウダーパックをご自宅でも簡単に使用することができ、エステ店と同様の効果を実感することができます。
CMパウダーはカカオ果実の成分を含み、その抽出物は潤いにより肌荒れを防ぐこともでき、パック後はハリのある肌に導きます。

パックを開けるとカカオパウダーのようでびっくりしました!
美容効果のあるパウダーをいただいた精製水で溶いてみると、溶けたチョコレートのようです!

チョコっぽい見た目ですが、チョコの香りはしなく無臭でした。
ジェル状になったパックを肌に直接塗り、15~20分放置後、固まったパックをはがします。

たれてきたりもせずに固まってくれましたよ。

肌に直接塗るためパックの密着度が高く、保湿だけでなく肌のキメを整える効果もあるそうですよ。
水洗い不要なのですが、私はうまく全部きれいに取れなかったので水洗いしました。
肌をすこやかに保つため、週に2回程度の使用をおすすめされています。

気になった方は試してみてくださいね

このモニターレポートの商品はこちら

RuFei CMパウダー

同じ商品のモニターレポート

manaさん

リューフェイ(如妃)のパウダーパックをお試しさせていただきました! リューフェイのパックは韓国、中国...

よりまるさん

RuFei Japan様の ✨RuFei CMパウダー✨ https://item.rakuten.co.jp/mlen-japan/r03/ リューフェイ...

ごんすけさん

RuFei(リューフェイ:如妃)のパウダーパックシリーズ 韓国や中国のエステサロン20万店以上で導入され...

韓国や中国のエステサロンでもかなり支持を得ている RuFei CMパウダー 粉パックを私も早速使わせてい...

最近、忙しくてエステに行く時間もないので、 おうちでもエステ級のケアがしたいな~と思い、 こちら...

「RuFeiリューフェィ(如妃)CMパウダー」を使ってみました。 プロ仕様のパウダーパックです。 パウ...

RuFei CMパウダーをお試ししてみました☺️✨ 韓国、中国のエステサロン20万店以上で採用されていて、日...

▶▶▶RuFei CMパウダー 35g(1回分)/660円(税込) 自宅でエステ気分💕のパウダーパックをお試ししたよ🐕 使...