RuFei WIパウダー(ワインパウダー)|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

RuFei WIパウダー(ワインパウダー)

はるまきさん (40代 / 女性)

 2023/05/15

RuFei WIパウダー(ワインパウダー)

中国、韓国のエステ20万店以上で導入されている人気パックが日本初上陸!

美容効果のあるパウダーを水で溶き、ジェル状になったパックを肌に直接塗り15~20分放置後固まったパックをはがします。

肌をすこやかに保つため、週に2回程度の使用をおすすめします。

プロ仕様のパウダーパックをご自宅でも簡単に使用することができ、エステ店と同様の効果を実感することができます。

そんなワインパウダー、使ってみました!

付属のシリコンボウルとスパチュラでパックを作っていきます。

パウダー状なので容器に入れたら精製水や手持ちの化粧水で溶いていきます。

想像していた色よりかなりビビッドなピンク色でした。

ねりねりしていくと、とろんとしたパックの出来上がり〜

早速お肌にぬりぬり。

量はたっぷりあるので手に塗っても顔全体的にしっかり厚みたっぷり塗り広げることができました。

ひんやりして、とろんとしていてパックが気持ちいい〜

15分くらいで固まるので剥がしていきます。

剥がしたあとのお肌はしっとりなめらか!!

めちゃくちゃしっとり〜✨

かなりピンクがビビッドで効果どうなんだろ…と心配になりましたが😂
ご褒美パックになりました🥰

このモニターレポートの商品はこちら

RuFei WIパウダー(ワインパウダー)

同じ商品のモニターレポート

RuFei WIパウダー(ワインパウダー)を頂き試してみました 雑誌でも取り上げられた家で簡単にエステ体験...

. 如妃 RuFei(リューフェイ)WIパウダー🍷 中国、韓国のエステ20万店以上で 導入されている人気パッ...

* 如妃 RuFei(リューフェイ) WIパウダー ~パウダーパック~ @rufei_japan 本格エステ体験が自宅で...

韓国、中国のエステサロン20万店以上で採用されているリューフェイ(如妃)のパウダーパック。 人気が高...

しっとり

 2023/04/13
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはRuFei WIパウダー(ワインパウダー)になります。
 ワインパウダーは
キメ...

韓国、中国のエステサロン20万店以上で 採用されているというRuFeiリューフェイ(如妃)のシリーズより ...