肌に高密着! \流さずはがせるパウダーパック/ 「GPOマスク」ご紹介!|モニター みーんさん

 

モニターレポート

肌に高密着! \流さずはがせるパウダーパック/ 「GPOマスク」ご紹介!

みーんさん (30代 / 女性)

 2023/04/21

☑エステまで行く時間がない
☑美容は時短で済ませたい
☑自宅で本格ケアできればいいのに
☑シートマスクではちょっと物足りない
…こんな方におすすめ!

肌に高密着!
\流さずはがせるパウダーパック/
「GPOマスク」ご紹介!

この商品は、肌に直接塗るパックなんです!
洗い流すことなく、簡単にはがせちゃいますよ♪
密着度が高く、保湿だけではなく、肌のキメを整える効果もあるそうで、手軽にエステ店と同様のパックできるそう!
韓国、中国のエステサロン20万店以上で採用されているのも凄いんです!
とても人気が高く、今注目の日本発上陸の商品なんです!

使い方は、パウダーを精製水で溶き、ジェル状になったパックを肌に直接塗り、15~20分放置後、固まったパックをはがします。
専用のボールにパウダーを入れてみると、金色が綺麗!
これは24金(純金)を配合しているそうで、乾燥を防ぐ効果があり、肌のコンディションを整えてくれるそう♡
パウダー2に対して精製水1なんですけど、私のは少し水が多かったのか、緩めのパックになってしまいました…。
肌に塗ってみるとこんな感じ。
顔が金色になって凄い!笑
私は緩めのパックになってしまったので、少し液だれしてきました…。
剥がすのも剥がしにくく、分厚い箇所は綺麗に剥がれたので、厚めに塗るのがポイントかも。
パック後はトーンアップしたような感じ!
キメが細くなったような気もします♪
パック中、華やかな香りにも癒されました!

このモニターレポートの商品はこちら

GPOマスク

同じ商品のモニターレポート

24金(純金)配合のパウダーパックです。 支持される理由は… ●韓国・中国のエステサロン20万店以上...

韓国、中国のエステサロン20万店以上で採用されたRuFeiのパウダーパックの 自宅で使える流さずはがせる...

・ ⁡ ⁡ GPOマスク (GOLD PEEL OFF MASK) ⁡ 自宅で簡単に本格的なエステ体験が出来ちゃう🥰♡ 純金...

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. おうちで簡単に本格エステ体験🫧 ができると言われている 👑GOLD PEEL OF...

今回ご縁をいただき "GPOマスク" をモニターさせていただきました🌸 24金(純金)を配合しており、純...

.☆.。✧.:⋆✩.+*:゜ ☆ *。゜:*⋆✩+.:.。.☆.✧ ˗ˏˋ GPOマスク ˎˊ˗ RuFei リューフェイ お家でエステ...

プロ仕様のパウダーパック✨ RuFeiリューフェイ(如妃)【GOLD PEEL OFF MASK(GPOマスク)】をモニターさせ...