24金(純金)を配合した贅沢パック☆彡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

24金(純金)を配合した贅沢パック☆彡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2023/01/13

24金(純金)を配合した贅沢パック。
GoldPeelOffMask(ゴールドピールオフマスク)

RuFei(リューフェイ)の、GPOマスクを使ってみました。

24金を配合してるって何かすごい!
なんでも純金の微小粒子は乾燥を防ぐ効果があり、肌のコンディションを整えてくれる効果があるそうです。

こちらはパウダータイプのパックになるのですが、先ずは粉と精製水を2対1の割合で容器に入れ素早くかき混ぜ塗布。
肌にのせた感触は泥パックみたいな感じで、シートタイプと違って肌に直接塗るので密着度がめちゃくちゃ高いです。

パックを塗った時の顔は軽くホラーになるけど(笑)
本当エステでの施術を受けているかのような感覚になり、すごく癒され贅沢な時間を過ごしている気分になりますね。

そして15~20分放置後にパックを剥がし、最後は化粧水やクリームで仕上げる流れになるんだけど。
このパックを剥がせるってところが楽で👍

一般的なパウダーパックは、パック後洗い流すものが主流だけど。
このパウダーパックは洗い流すことなく、簡単にペリペリっと気持ち良いくらい簡単に剥がすことができます。

パックを剥がした後のお肌は、すごくスッキリしてるけど程好い潤いがありしっとりサラっとした感触。
くすみや毛穴もスッキリした感じで、肌トーンが明るくなったようにも思えます。

おうちで簡単に本格エステを体感できるパウダーパック。
こんなお悩みがある方には特にオススメです👇

☑エステまで行く時間がない
☑美容は時短で済ませたい
☑自宅で本格ケアできればいいのに
☑シートマスクではちょっと物足りない

このモニターレポートの商品はこちら

GPOマスク

同じ商品のモニターレポート

縁起がいいよ👌これ❣️金がた~くさん入っているんだもの👀‼️ 容器を洗うとき サラサラ金のすれる音が絶...

この度素敵なご縁を頂きGPOマスクをモニターさせて頂きました😌🤍 パウダーパック初めて使うのでドキド...