6重ガーゼブランケット|モニター しゃお@コスメ大好きさん

 

モニターレポート

6重ガーゼブランケット

しゃお@コスメ大好きさん (30代 / 女性)

 2021/06/30

こちらのブランケットは6重式(ガーゼ)コットン100%の手作業製品で、軽くて持ち運びにも便利な70×90cmのサイズです。

とても肌に優しく赤ちゃんからお肌の弱い方でも安心して使えます。通気性が良く保温性も高いためオールシーズン役立つので出産祝いにも喜ばれ、おくるみやベビーカー、授乳ケープ、お昼寝、車内用など様々な場面で活躍してくれます????

白地にチェリーの刺繍がある面と無地の面があるのでお好みに合わせてリバーシブルでお使いいただけますし、どちらの面にもステッチが入っていてシンプルながらに可愛いデザインです。

実際に使ってみると柔らかくてとても肌触りが良いのですが、とにかく軽くて特にこれからのクーラーによる冷えが気になる季節にはぴったりだと思いました❣️

可愛くて持ち運びしやすいブランケットを探している方や出産祝いをお探しの方におすすめです。他のカラーもあるのでぜひ楽天の公式ショップをチェックしてみてください????

このモニターレポートの商品はこちら

6重ガーゼブランケット さくらんぼの刺繍入り シェルステッチ

同じ商品のモニターレポート

赤ちゃんのお肌はとってもデリケート お肌に触れるものは、やっぱり優しい方がいいに決まってますよね ...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 赤ちゃんや小さな子どもにも、 そして肌が弱い人にオススメ! ...