ふわふわブランケット|モニター かなさんさん

 

モニターレポート

ふわふわブランケット

かなさんさん (30代 / 女性)

 2021/05/04

今日は気温17度。雨も降っているせいかちょっと室内でも少し肌寒かったです。

そんな肌寒い日の最近娘のお昼寝に使っているブランケットがこちら

「ふわふわブランケット シェルステッチ 月と星の刺繍入り」⭐️?


肌触りがふわっふわでとても柔らかくて、赤ちゃんや子供のお昼寝用にピッタリサイズのブランケットです。
柔らかいお色で、お月さまとお星さまの刺繍がとっても可愛いブランケット。
ブランケットのふちには貝がらのような丸みのあるシェルステッチがされていてとても可愛いです♡

カラーはアイボリー/ピンク/グレーの3種類で、私はピンクにしました♡

ポリエステル100%素材でとても軽くて柔らかいので、赤ちゃんや小さなお子様にも安心して使用できます。

サイズは
70×90cm。(他のサイズも選べます)

大人の膝掛けにしても満足できるサイズ感で、暖かいです。

軽くて持ち運びも楽だから、これからの季節、エアコンで下半身を冷やしたくない方、これが一枚あると安心ですね。

さまざまな場面で活躍できる優れものアイテムで、贈り物としても最適だなと感じました!

このモニターレポートの商品はこちら

ふわふわブランケット シェルステッチ 月と星の刺繍入り

同じ商品のモニターレポート

みーさん

ポリエステル100%で軽く手触りの気持ちいい ふわふわブランケット MK TRADE ふわふわブランケット...

rina8v8さん

娘のお昼寝用に、 いま流行りのくすみカラーがかわいくて惹かれました。 角が丸くなっていて シェ...

シェルステッチ 月と星の刺繍入りの可愛い ふわふわブランケットお試しさせて頂きました❤ お色はアイ...