肌あたりが気持ち良い!生地もしっかりしているベビーイブル|モニター cocobereeyさん

 

モニターレポート

肌あたりが気持ち良い!生地もしっかりしているベビーイブル

cocobereeyさん (20代 / 女性)

 2021/02/22

お友達のギフトにずっと気になっていたもの。

MK TRADE 様の
ベビーイブル チェリーの刺繍入りシェルステッチ

70×100cmとしっかり大きさもあるオールシーズン使えるベビーイブル。

こちらは韓国製になります。
表はコットン100%
中はポリエステル100%

植物が分泌する殺菌物質を用いたフィンドチッド加工が施されているので、抗菌•ダニの抑制•アレルギーの抑制効果があり、低刺激なので、小さいお子様や赤ちゃんにも安心して使えます♪
フィンドチッド加工なので、ほのかにハーブや森のような香り?
生地同士をこすり合わせるとさらに香るので、とても良い香り✨

お色はホワイト、アイボリー、グレーがあります。
私のものはホワイトです。

このポコポコとした生地とグレーのシェルステッチがとてもかわいい♡
生地もしっかりとしていて、強度もありそうな感じです。
ぐるーっとシェルステッチが施されているので、耐久性もあり、柔らかい肌あたりのよい糸でステッチが施されています。
表の生地はコットン100%なので肌あたりもとても良いです♫
朝晩はまだまだ冷え込みますが、先日のお昼は20度!?
少し汗ばむ気温で、お昼寝の際にこちらを使用しましたが、肌あたりが柔らかく、サラッとしているのでとても快適でした。
チェリーの刺繍も糸が柔らかく、刺繍入りのものってたまにチクチクすることがありますが、こちらはチクチクしません。
刺繍は表に施されていて、裏に刺繍は入っていないので、肌があたる部分に、何もないのも嬉しいですよね。
タグも韓国表記になります。裏にあるタグは肌あたりが良いように柔らかいタグになっている所も嬉しい。

これからの季節、身体は暑いのに下半身だけ冷えるってこと増えませんか?
私はよくあるのですが、そんな時スカーフなど薄めなものを膝にかけたりしていました。
こちら、ベビーイブルですが、私は、最近、お家でパソコン作業する時に膝にかけて使用しています。
シンプルで可愛いし、サラッとしていて、肌あたりもよく、大きさも丁度良いので、とても使いやすい♡
これからの時期にかなり活躍すると思います。

大きなリボンで可愛くラッピングして送ってくださるので、お友達の出産祝いにもぴったりです♫

このモニターレポートの商品はこちら

ベビーイブル チェリーの刺繍入りシェルステッチ【ホワイト】

同じ商品のモニターレポート

MK TRADEさんの 「ベビーイブル チェリー」 恥ずかしながら、イブルの意味を知らなかったので調べて...

MT TRADE さんの ベビーイブル チェリーの刺繍入り シェルステッチ(ホワイト) のモニターをさせて頂き...

仲良しのママ友さんが使っていて、 すごく気になっていたベビーイブル? 娘のお昼寝タイムや ...