ふわふわ大判でお昼寝にピッタリ!|モニター biscccoさん

 

モニターレポート

ふわふわ大判でお昼寝にピッタリ!

biscccoさん (30代 / 女性)

 2020/12/18

届いて開けたら可愛くラッピングされていました。
2回ほど水通しして使用しましたが、開封した時からふわふわ!
お昼寝タイムにちょうど良くてかなり重宝しています。
また、厚みもありふわふわ素材なのでお風呂上がり、着替えたあとはこの上にごろーんとさせると気持ちいいのか寝落ちしちゃうことも(笑)
ピンク色で可愛いので、息子には可愛すぎるかなと思いましたが、赤ちゃんだからokかなと(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
寒い時期にピッタリのしっかりあったか素材です。

開けてすぐはちょっと繊維の匂い?がするのですが、2回ほど洗濯したら気にならなくなりました。(柔軟剤不使用)
この度は素敵な商品と出会えて嬉しかったです!ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

ふわふわブランケット シェルステッチ チェリー(さくらんぼ)の刺繍入り 大判Lサイズ 【ピンク】

同じ商品のモニターレポート

MK TRADE ふわふわブランケット シェルステッチ チェリー(さくらんぼ)刺繍入り . 楽天で買える、...

ピンクにさくらんぼの刺繍がとってもかわいいです♪ シェルステッチで角が丸くなっているデザインも と...

momoさん

とても軽くて、手触りの気持ち良い、可愛くて、ふわふわのブランケットです! 85×145cmで大きいタイプ...

あっという間に今年も残りわずか。 寒い日が続きますが みなさんは何かあったかグッズ持っています...