心地よい肌触りと香りで安眠を誘う、枕カバー!|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

心地よい肌触りと香りで安眠を誘う、枕カバー!

さくもままさん (30代 / 女性)

 2020/07/12

皆様、最近の睡眠の質はどうですか?
私はなんとかコロナで崩れた生活リズムが直ってきて、ようやく前のような調子を取り戻しています。
寝付きや寝起きもだんだん良くなってきました。
さて、そんな毎日の睡眠に、さらに心地よい眠りを誘う、枕カバーが届きました。

こちらの枕カバーには、植物が分泌する殺菌物質を用いたフィトンチッド加工が施されているため、抗菌、ダニの抑制、アレルギー抑制効果があり、低刺激なので赤ちゃんや小さな子供でも安心して使えるそうです。

私はダニアレルギー持ちなので、今のような梅雨時期でお布団が外に干しにくく、ダニが増えやすい時には特に嬉しい効果です。

フィトンチッド加工はハーブや森林のような香りがふんわりと漂います。
生地同士をこすり合わせると、さらに良い香りが増すそうですよ。

白地に可愛い星柄!
ふわふわでとても肌触りがいいです。
調べたら、韓国製のものみたいですね。

洗濯機で洗えるし、乾燥機も使えるし、乾くのもとても早い!!
ここ重要!
洗っても質感が変わらず、手触りがいいままだったので洗濯も気兼ねなくできますよ。

枕を入れる部分はしっかりとしたチャック式になっています。

我が家には素敵な可愛い包装で届きましたよ!
プレゼントにもいいですね。

実際にお布団に置いてみたら、すごく可愛い!

心地よい肌触りと可愛らしい癒される見た目で大満足。
ダニ対策、アレルギー対策したい方にもおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

イブル枕カバー スターの刺繍入り

同じ商品のモニターレポート

植物が分泌する殺菌物質を用いたフィトンチッド加工が施されているから、抗菌・ダニの抑制・アレルギー...

2020.7.28  #イブル ってご存知ですか?  韓国発祥のキルティング製品で、 枕カバー、ラグマッ...

肌触り最高

 2020/07/23

イブルは普段からカーペットとして使用していて 肌触りが良く子供が横になっても安心できる素材なので...

星柄が大好きな私のもとにやってきてくれた『イブル枕カバー スターの刺繍入り』レビューです! パッケ...