チェリー(さくらんぼ)の刺繍入りイブル枕カバー フィトンチッド加工 40×60cm(±3)オールシーズン|モニター vさん

 

モニターレポート

チェリー(さくらんぼ)の刺繍入りイブル枕カバー フィトンチッド加工 40×60cm(±3)オールシーズン

vさん (40代 / 女性)

 2020/06/29

今回紹介させていただくのは、
チェリー(さくらんぼ)の刺繍入りイブル枕カバー フィトンチッド加工 40×60cm(±3)オールシーズンです。
こちらの商品は植物が分泌する殺菌物質を用いたフィトンチッド加工が施されている為、抗菌・ダニの抑制・アレルギー抑制効果があり、低刺激なので赤ちゃんや小さなお子様にも安心してお使いいただけます。フィトンチッド加工の為ハーブや森林のような香りがします。こちらの商品は生地同士をこすり合わせると更に香りが出てくるのが特徴です。
届いた箱を開けてみると、枕カバーが可愛らしくリボンで結んであり、プレゼントにも良いなと思いました。
落ち着いたグレーの色合い、シンプルでかわいいチェリー(さくらんぼ)の刺繍入りの枕カバー。
優しい香り、生地同士をこすり合わせると更に香りが出てくるのが特徴です。枕の匂いが気になる方にお勧めです。
裏はグレーで、チャックが付いていて、枕を簡単に取り外しすることができます。
生地は肌触りが良く、思っていたより丈夫で、しっかりとしていて長持ちしそうです。
枕カバーに、抗菌・ダニの抑制・アレルギー抑制効果があるので、安心して快適に眠れるのが嬉しいです。
人生の約1/3は睡眠が占める! お気に入りの枕カバーで、心地良い睡眠時間を。

このモニターレポートの商品はこちら

イブル枕カバー チェリーの刺繍入り

同じ商品のモニターレポート

MK TRADE様から販売されている『イブル枕カバーチェリーの刺繍入り 40×60cm(グレー)』を モニターさせ...

MK TRADEさんの枕カバーを使用しました(*^^*) 可愛いリボンがかけられてきました(^^) 知らなかったん...

ラッピングも可愛くして 頂きました? もっと生地が薄いのかなぁーって思ってましたが 丁度良い厚さで...

植物が分泌する殺菌物質を用いた フィトンチッド加工が施されているため 抗菌・ダニ&アレルギー抑制効...