イブルって知ってる?Twitterやインスタで人気のベビーマット|モニター harukoさん

 

モニターレポート

イブルって知ってる?Twitterやインスタで人気のベビーマット

harukoさん (30代 / 女性)

 2020/06/04

イブルとは、韓国の布団、ベビーマットです。

綿100%のものが多く、表面にはキルティング加工がされていて、手触りが良いものが多いです。

無地のものから模様があるもの。また大きさも小さいものから大きいものまで多種多様です。

自宅や赤ちゃん部屋にあわせて選ぶのも楽しいです。

赤ちゃんが生まれる前に買うものリストの1つとして考えている人が多いようです。
MKTRADEというお店の、月と星の刺繍入りのベビーイブルをお試しです。
我が家はアイボリーですが、どんなマットや床の上でも相性が良い感じです。

また、イブルの特徴のキルティング加工がとっても気持ち良い!
ふかふかの触り心地に、良い感じの縫い目、大人でも寝転びたくなるマットです。

赤ちゃんがごろんの時期は直接でもタオルを重ねても、それなりにふわふわと柔らかい素材なので、安心です。
首座りやおすわりの時期にはおもちゃを与えたい時期ですが、縫い目の部分で良い具合におもちゃが止まってくれて、イブルの上で子供とおもちゃの空間が完成します。



丸洗いして乾きやすいので、清潔にしたい赤ちゃんの環境にはまた、良いです。

夏場は特に汗をかいて大変なので着替えもイブルも洗い替え用にといくつか準備しておいてもよさそう。

MKTRADEのイブルはお手頃価格なのも嬉しい!

2枚くらい色違い、柄違いで揃えるのも楽しいです。



イブルの上でごろんした赤ちゃん撮影、インスタ映えも良し!

是非チェックしてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

ベビーイブル 月と星 70×100(アイボリー)

同じ商品のモニターレポート

うちの長男は、ダニアレルギー、埃アレルギーがあります ハウスダストがだめなので、お掃除や寝具に...

初のイブル♡

 2020/04/03

ずーっと使ってみたかった初のイブル♡ 月と星の模様がとても可愛く、我が家のインテリアにも馴染みます...

ベビーイブル

 2020/03/30
あんこさん

Instagramのおしゃれママが大注目しているアイテム♡シンプルでありながら月と星の刺繍が入ったかわいい...