ラグマットに♡ ベビーイブル スター (グレー)|モニター タカリンさん

 

モニターレポート

ラグマットに♡ ベビーイブル スター (グレー)

タカリンさん (30代 / 女性)

 2020/03/26

シンプルでありながら星の刺繍が入ったかわいいベビーサイズのラグマット。

ホワイト、アイボリー、グレーの3カラー。
今回はグレーを使用しています。

洗うとふっくら。
厚みがあって、ラグマットにぴったり!

大きさは70×100cm。
±5cm誤差がある場合があるようです。
子供に使いやすいサイズです。

植物が分泌する殺菌物質を用いたフィトンチッド加工が施されていて、抗菌・ダニの抑制・アレルギー抑制効果があり、低刺激で赤ちゃんにも安心して使うことができます。

3ヶ月の赤ちゃんに使うとこんな感じの大きさ。
2つに畳んで使って、さらに厚みが増してます。

フィトンチッド加工でハーブや森林のような香りがします。
生地同士をこすり合わせると更に香りが出てきます。

お出かけの時に持ってるとラグやブランケットとして使えるので助かる!

このモニターレポートの商品はこちら

ベビーイブル スター (グレー)

同じ商品のモニターレポート

星の刺繍が入った グレーのベビーイブルを試しました☺️  韓国発!の今話題の キルティングラグマ...

ベビーイブルスター? 小さい子どもがいるので、お風呂上がりやおむつ替えのときに低刺激な敷くものを...

シンプルだけど 星の刺繍が入ったかわいいデザイン✮✩ 男の子・女の子を問わず使えるイブルです。 ...

MK TRADEさんのベビーイブル。 フィトンチッド加工が施されており、 抗菌、ダニ、アレルギー抑制効果...