とても可愛い!!|モニター りゅうママさん

 

モニターレポート

とても可愛い!!

りゅうママさん (30代 / 女性)

 2019/12/05

とても可愛いベビーイブルが届きました。
想像よりも分厚く、赤ちゃんのおくるみとしてや寝る時に下にひいたりなど色々使えそうです。
私なら、生まれたばかりの赤ちゃんのおくるみとして使いたいですね。
ふにゃふにゃの赤ちゃんにこの生地、色、柄。
全てぴったりで可愛いさ倍増間違いなしです!
絶対写真映えすると思います。
肌触りも良いので赤ちゃんの肌に触れても気持ちいいと思います。
あと、お風呂上がりの赤ちゃんを乾かす時に下にひいたりなどもとてもオススメです!
厚さがあるので!
お風呂上がりの時に乾かす時って結構、赤ちゃんを置く場所悩みませんか?
カーペットの上は濡れるし、あまり薄いのも寒いし。
これなら厚さもあり、濡れたらすぐに洗濯できるのでぴったりです!!
自宅で洗濯もできる所も良いです。
1月に姪っ子が生まれるので、絶対生まれたてホヤホヤの赤ちゃんにプレゼントしたいと思います。
可愛いくリボンで結んであるので、出産祝いにもオススメです!!
ベビー用品は見てるだけでとても可愛いものばかりです。
赤ちゃんの繊細な肌に直接触れるものは、肌触りが良いものを選んであげたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

ベビーイブル チェリーの刺繍入り(ホワイト)

同じ商品のモニターレポート

MK TRADEさまの〝さくらんぼの刺繍入りフィトンベビーイブル〟を使わせていただきました^ ^ 今やオシ...

チェリー柄が可愛いベビーイブル☆☆ 可愛いもの好きなママさんには、たまらない!! 我が家では、こち...

chihiroさん

いつもはタオルケットや フリースのブランケットで対応してましたが 赤ちゃんの体温調節が難しいのか ...

\オシャレママの間で大人気/ MK TRADE ベビーイブル チェリー(さくらんぼ)の刺繍入りフィトンチッド...