フルーティで癖がなくて美味しい|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

フルーティで癖がなくて美味しい

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/12/21

“百花蜜”、ネーミングがとても綺麗。
5~6月、たくさんの花々が咲きみだれている時期に採蜜するというのが由来のようでしたが、それだけで濃厚で美味しそうな印象を受けました。

私はもともとハチミツが大好き。
何種類も常備していて、用途によって使い分けているくらいなのですが、この綺麗なネーミングのハチミツはどのように使おうかなと、迷ってしまいました。

そして試してみたのは、お菓子作り。
いつもは瓶のハチミツを使うことが多いのですが、チューブタイプというのは使いやすくていいなと思いました。

フルーツと相性が良いのでは?と思ったので、みかんパウンドケーキを作るのに使ってみましたが、これが大正解で、すごく香りが良く、美味しいパウンドケーキの完成。
みかんの甘酸っぱさにすごく合っていた気がします。

あとは、毎日食べているヨーグルトとの相性もばっちり。
普通のヨーグルトにあわせれば、ハチミツの濃厚な甘さが引き立つし、豆乳ヨーグルトとあわせれば、優しいまろやかな甘さが楽しめるなと感じました。

本当に癖がないので、もしハチミツが苦手という方がいれば、是非チャレンジしてもらいたいなと思いました。

ただ、ホームページの「個人情報保護方針」のページ‥テンプレのままで事業主の名前が入っていなかったのがちょっと気になってしまいました(職業病かもしれません、すみません‥)。
通販サイトなのであれば特に気を付けてほしいかもしれません。
安心感・信頼感につながってきますよね。

このモニターレポートの商品はこちら

佐賀県産唐津の百花蜜 チューブ

同じ商品のモニターレポート

佐賀県産唐津の百花蜜 チューブをお試しさせていただきました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ チューブ...

貝好養蜂園 唐津の百花蜜♡ 佐賀県にある、貝好養蜂園。 自然の山で自生している花から、 採蜜をし...

見好養蜂園様の唐津の百花蜜をお試しさせて頂きました。 まず驚いたのが、手書きのメッセージが添えら...

佐賀県産唐津の百花蜜 チューブ? 唐津地域の中でも奥深い山々を有する厳木地区の山々で採った蜂蜜❤️ ...