犬猫のお口の健康サポート|モニター けまっしーさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
犬猫のお口の健康サポート
けまっしーさん (40代 / 女性)
2025/08/15
わんちゃんの毎日の歯磨きをしてあげたいですが、うちの子は歯磨きが苦手で暴れまわるのでこのような個包装でサッと食べれてお口の健康を保てるのはとても楽で嬉しいです。
チーズ風味で食べやすく、嫌がらずに食べてくれるので助かります。そのまま食べさせたりちぎってご飯に混ぜて食べさせることもできますがうちのワンちゃんはそのまま食べさせて食べてくれました。
L8020乳酸菌の発酵エキスが配合されているそうで、薄い膜状で口の中に入れると唾液で溶ける水溶性のフィルム素材を使用していることから、粒タイプや粉末タイプが苦手なうちのワンちゃんにも続けやすいのが嬉しかったです。個包装なので旅行に一緒に行くときにもさっと与えられて便利だなと思いました!
ワンちゃん、ねこちゃんのお口の健康のために続けたいです。
このモニターレポートの商品はこちら

HuPele【犬猫用健康補助食品】Fil Plus®+L8020(フィルプラス+L8020)




「HuPele【犬猫用健康補助食品】Fil Plus®+L8020(フィルプラス+L8020)」『ミヤリサン製薬株式会社』様よ...