まろやかで美味しい出汁醤油♡|モニター tapoさん

 

モニターレポート

まろやかで美味しい出汁醤油♡

tapoさん (30代 / 女性)

 2020/08/12

だし醤油「味将軍」100mlをお試しさせていただきました。

まろやかで味わい深くて、とっても美味しいお醤油♡

(お写真1枚目は、明るさを調整したのでかなり色味が明るくなっていますが、2・3枚目の色味のほうが実物に近いです)

卵かけごはんはもちろん、煮物や和え物など、幅広いお料理に使えます。

お写真に写っているのは、長芋を短冊切りにして出汁醤油に漬けたものを、お豆腐に乗せて青海苔を振りかけた、アレンジ冷奴。
暑い夏でもさっぱりしていて喉越しが良くて食べやすく、よく作ります。
だし醤油の旨味が長芋に染み込んで、とっても美味しい。

大容量で使いたいくらいの使い勝手の良さで、気に入りました。

この度はとても素敵なお品物をありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

だし醤油「味将軍」100ml

同じ商品のモニターレポート

ちきんさん

宮地醤油のだし醤油 「味将軍」のモニターをさせてもらいました! こうゆう調味料系を試すのが大好きで...

りんこさん

だし醤油「味将軍」100mlは、創業明治36年という昔ながらの歴史ある本醸造で作られた淡口醤油に、鰹だし...

ゆのさん

宮地醤油さんの味将軍100mlをモニター当選して今日届きました。 瓶には、卵かけごはんがオススメと書い...

宮地醤油さんは四国の香川県高松市にある、お醤油屋さんで創業が明治36年からとのこと。 お店の方が長...