毎日元気でいたい〜|モニター うさきさん

 

モニターレポート

毎日元気でいたい〜

うさきさん (60代 / 女性)

 2022/03/29

・
🥺 

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 ティーエフケイ株式会社さま
\ 
トーダ酵素をご紹介します✍️✨

いつまでも元気でいたいをサポートする微生物由来の天然成分配合の酵素〜

光合成細菌RAP99を乳酸菌や酵母菌など、
身体のコンディションをサポートしてくれる有益菌とともに加工しています←内容は冊子が入っていて読んだら良く分かりました〜😃

安心してお召し上がりいただけるよう植物由来のカプセルで包み、
GMP認証工場で製造

酵素何度も聞いた事があったので気になっていたサプリです。

毎日元気で笑顔で過ごしているかと言うと、朝は元気でも昼から笑顔が消えてしまう。一日中元気でいたい。
私は介護しているので利用者様に何時も笑顔で接したいのに、違う自分がいるのも確かです。

コロナ禍で体重も増えコロナ太りと主人からも言われているので〜ダイエットもしなければと考えていましたー😅

光合成細菌RAP99で毎日の健康をサポートします。
乳酸菌・ビタミン・アミノ酸・核酸・酵母菌等、体が喜ぶ成分を詰め込みました。
飲んでどれだけ改善できるのか楽しみです♪♪

1日1~4粒を目安に水かぬるま湯で飲みます。
カプセルなので無味無臭で飲むことができます。

先ずは1週間と思い飲んでみました〜。
直ぐ効果が出ると思っていないので気長に頑張ってみます。

続けて2週間くらいで前はお昼から身体がだるかったのですがそれがなくなりましたー。
それだけでも私には効果大です。
これからが楽しみになりましたー。

飲むことで体のコンディションをサポートしてくれる健康食品です。

皆様も是非お試ししてみては如何ですか〜❓

ティーエフケイ株式会社様
この度はありがとうございました🤗


**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**

#コエタス#光合成細菌RAP 99
#いつまでも元気でいたい#酵素サプリ〜
#カプセルなので簡単に飲める

このモニターレポートの商品はこちら

トーダ酵素