オーダーメイドシャンプーでなりたい髪質に♡|モニター aoyuzuさん

 

モニターレポート

オーダーメイドシャンプーでなりたい髪質に♡

aoyuzuさん (40代 / 女性)

 2020/06/04

髪の悩み、好きな香りや色の好みは人それぞれなので全部ピッタリなものに出会うのはなかなか難しいですよね。このmixxならそれが叶うかもしれません。簡単な質問に答えるだけで4000以上の処方から自分専用のシャンプー&トリートメントができて1~2週間で届きます。私の所には10日で届きました。

サイトに載っているシャンプーの色がどれもパステル調のかわいい色で全部並べたくなるくらいかわいいので、どれにしようか迷いましたがシルキーブルーにしてみました。サイトに載っていたとおり優しい色です。
箱の底にポンプが入っているので取り付けます。ラベルに好きな名前が入れられるところも特別感があっていいですね。

なりたい髪質に合わせて栄養成分などが入っていて、今回『頭皮に栄養を与えたい』を選んだのでココイルグルタミン酸TEAが配合されていました。一般的な洗浄剤い比べて刺激が少ないんだそう。ヤシ油由来で頭皮をいたわりながら洗えるので頭皮を乾燥から守ってくれます。

香りはハーバル系を選んだんですがラベンダーのような落ち着く香り。さっぱりした洗い心地でした。10日ほど使ってみて今のところ大きな変化は感じませんが、髪が生え変わったりするのにも時間がかかるので、まずは6か月ほど使ってみるといいみたいです。使い続ける間にもカスタマイズの変更もできるところもオーダーメイドの良いところ。香りはそのままで色だけ変えてみたりするのも気分が変わっていいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

mixx