\髪や頭皮に優しいオシャレなオーダーメイドシャンプー/|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\髪や頭皮に優しいオシャレなオーダーメイドシャンプー/

ricchanさん (30代 / 女性)

 2020/01/20

\優しいオシャレなオーダーメイドシャンプー/
mixx
.
mixxのオーダーメイドシャンプーで
自分の髪の悩みや理想の髪によって
オーダーメイドしてみました♡

見た目もオシャレでテンション上がります。
.
ボトル自体もオシャレなんですが、
外装のパッケージもとてもカラフルでオシャレなんです。
.
しかも、mixxのオーダーメイドシャンプーは品質にしっかりこだわられているので安心して使えています。
.
20年以上シャンプーや化粧水を製造する国内有数の工場で製造しているそうです。
.
シャンプー、トリートメントなのに、中身は90%以上が天然由来成分で
シリコンやパラベン、石油系界面活性剤など不要なものは使用しない、ほぼ化粧水というほどのこだわりのつくりです。
.
私は産後特に抜け毛や髪のパサつきに悩んでいましたが、髪悩みが気にならなくなりました。
.
ノンシリコンなのにふんわりとなめらかな泡立ちできしまずつるつるの洗いあがりです。
.
泡切れも良く、頭皮の汚れや匂いもスッキリします!
.
トリートメントは髪になじませやすく、毛先までつるつるにうるおいで満たしてくれます。
.
ドライヤー後の髪はしっとり落ち着いているのにサラサラで指通りがとても良いです。
.
そんな特別なmixxのヘアケアは自分へのご褒美にはもちろん、大切な方へのプレゼントにもピッタリですよね。
.
なんと色も決めれて私は大好きなコットンパープルにしてみました。
.
ボトルが透明で中が透けて見えるので、目にも楽しませてくれます♪
.
個人的にカラーセラピーの効果もあるのではないかと感じています。
.
匂いも自分の好みにオーダーできます。
種類や香りの強さまで自分好みに選べるのが嬉しいですわ、
もう良い匂いすぎて、うっとりとしてしまいます♡
.
しかも名入れもできるんです。
本当に世界に一つだけのもの。
.
何気なく髪質の質問を彼女または奥さんにしてみてサプライズで贈り物にするのも良いですよね。
.
みなさんも是非チェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

mixx

同じ商品のモニターレポート

めちゃくちゃかわいい箱で届きました! これだけでものすごくテンションが上がる! 中身はシャンプーと...

【自分だけのシャンプー、オーダーメイドシンプー「mixx(ミクス)」】を頂きました mixxは質問に答え...

♡____________________________________♡    mixx   mixxは、あなた自身が中身を作る ...

自分専用

 2020/01/20

私の髪の悩みは、乾燥、頭皮も乾燥したり、臭いが気になったりします しっとり、綺麗でいい香りのす...