脱ぎ履きしやすい!バックバンドサンダル|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

脱ぎ履きしやすい!バックバンドサンダル

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2022/10/17

*** 株式会社 美杉 ***

○ バックバンドサンダル
○ サイズ L
○ 色 カラシ

子どもが生まれるまではサンダルが大好きでよく履いていましたが、産後は息子達を追いかける、走る、児童館での脱ぎ履きが必須となりシューズの毎日となりました。

こちらは「スッポ抜け」しない安心安全なサンダル、脱ぎ履きしやすいとの事、とても惹かれました。

実際に試してみると本当に履きやすい!
そしてバックバンドのお陰で 脱ぎ履きがシューズの様な感覚でできます。

サンダルにしてもシューズにしても 下ろしたては足に馴染むまで硬さを感じたり痛くなったりしていましたが、このサンダルは生地が柔らかいのか初めて履いたとは思えない感覚があります。

柄も素敵で、色もブラック、ブラウンもあるそうなので 母の日のプレゼントなどにも最適なのではと思います。

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

No9106 バックバンドサンダル

同じ商品のモニターレポート

romさん

株式会社美杉 バックバンドサンダル 日本製 3色展開(ブラック・ブラウン・からし色) ブラウンsサ...

柿野種さん

靴を選ぶ時重要視することは ○長時間歩いても疲れないこと ○歩きやすい ○軽い こちらのバックハ...

サンダルに使われている革が柔らかくて履いたときのふんわりと包み込まれるような感触がよかったです。...

普通のサンダルと違い、バックバンドがある事により、靴のような脱ぎ履きで「スッポ抜け」しない『バッ...