黒畳和サンダル|モニター みのりさん

 

モニターレポート

黒畳和サンダル

みのりさん (30代 / 女性)

 2022/07/19

✔️炭の力で消臭効果あり
✔️ しっかりと足をホールド

今回は、5種類のカラーバリエーションのうち、『カットジャガード生地 グリーン』をお試しさせていただきました。

炭と樹脂を練り上げ、畳状に編み込んだ中敷き使用しています。
前つぼや鼻緒は太めで足指に食い込みにくく、それでいて歩いていても脱げにくいホールド感があります!
長時間履いても足裏がペタペタと貼り付きにくく、サラリとしていました。
水洗いはできませんが、丈夫で湿気に強くカビにくいのはありがたいです。
色の薄いサンダルは長期装用しているとどうしても足型に汚れが目立ってきてしまうことがありますが、元々が黒色なので汚れが目立ちにくいのも嬉しいです。

まだ長期間の使用はしていないため臭いの点では効果はよくわかりませんが、わからないという時点で既に消臭効果が出ているのかもしれません🤔

浴衣を着る際に下駄の代わりに履くのはもちろんのこと…
洋装でもモノトーンコーデの差し色にしたり、鼻緒のグリーンと合わせたTシャツやワンピースとコーディネートしても合います💮

このモニターレポートの商品はこちら

黒畳和サンダル

同じ商品のモニターレポート

こちらのサンダルが届いてから、履き心地を実際に試してみたくて、この夏履きまくることにしました。そ...

この度は素敵なご縁ありました⸝⸝⸝♡ ‎𓊆 黒畳和サンダル 𓊇 を頂きました! ありがとうござい...

なんと日本製の #黒畳和サンダル をいただきました🎆🎇 (蚊に刺されて足が汚い🙏🏻) このサンダル...

”MADE IN JAPAN ” にこだわった黒畳和サンダル 涼しげなカラーで、リボン風の鼻緒デザインなのがと...