楽らく快適サンダル|モニター amamiさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
『ちりめんあられ柄一本バンド竹中敷き和サンダル』
日本古来の柄にこだわって履き物作りをされている株式会社美杉さまの"下駄風サンダル"です。
素材やデザイン、履き心地の良さにも追求され職人さんの手によって1足1足心を込めてつくられています。
特徴はちりめん生地を使用した一本バンド。中敷には竹。底は平らな面が多いウレタン使用でお洋服にも合わせやすいモダンなデザインになっています✨普段履きができるので嬉しいです。
カラーは赤、黒、紫の3種類。
*・ ・* *・ ・* *・ ・*
赤をお試しさせていただきました☘️
ちりめん柄はとても好みです。シンプルなデザインで可愛い♡サイズも合ってて楽に履けてます。
竹の中敷を初めて体験しました。幅の小さい細めの竹を1本ずつ編んでいるので足裏はそれほど竹の固さを感じないサラサラな肌あたり♡ 新鮮な履き心地で気持ちいいです。
また、足の甲に当たる黒い部分(一本バンド)全体が柔らかいクッションで肌にあたっても痛さがない。
底のウレタンは高さがあります。クッション性が高く屈曲もありますので地面との衝撃も柔らかで歩きやすいです。
通気性も十分にあって足元は常に快適!とても良い履き心地でした💞
和モダンで日本の伝統美を肌で感じられる素敵なサンダルです。
ありがとうございました😊
他にもオシャレなサンダルやスリッパ、男性用の草履なども販売されていますので気になる方はチェックしてみて下さい。
このモニターレポートの商品はこちら
No5988 ちりめんあられ柄一本バンド竹中敷き和サンダル
✔︎ちりめんあられ柄 一本バンド竹中敷き和サンダル ウレタン底を使用していますので、 木下駄に...