和柄が素敵なスリッパ|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

和柄が素敵なスリッパ

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2022/05/03

株式会社美杉さんの『大柄ちりめん健康スリッパ』をお試しさせていただきました!

メーカー希望小売価格 1,980円(税込)

板屋なおみさんデザインの大柄ちりめん生地を使用したルームスリッパです。
素敵な和柄は2種類あって、こちらはB柄となっています。

固めのイボイボ中敷きが使われていて、写真ではわかりづらいですが土踏まずと中足骨をサポートする凸凹があります。
質はさすが日本製だけあってしっかりしています。
従来の健康サンダルより少し細めの作りになっているそうで、履いた時の見た目もスッキリして見えます。

で、サイズがMとLの2種類あるんですけど、わたしサイズ選びを少し失敗してしまったかもしれなくて・・・
Mサイズにしたのですが、Mサイズって22.0~23.0cmなんですよね。
23.5cmのわたしにはぎりぎりジャストサイズ…
Lサイズだと23.5~24.5cmなので、そちらの方がゆったり履けたかな?

久しぶりにこういう健康スリッパを履きましたが、足ツボが刺激されているからか足のだるさやむくみを感じにくくなった気がします。
わたしは足ツボマッサージの痛気持ち良い感じが好きなので素足でも履けますが、痛いのが苦手な方は靴下を履いた方がいいかもしれません。

浴衣と合わせてこっそり外に履いて行っても健康スリッパだとわからないのでは?というくらいとにかく和柄が素敵すぎる♪
この夏はこのスリッパにお世話になります!

このモニターレポートの商品はこちら

No3307 大柄ちりめん健康スリッパ

同じ商品のモニターレポート

大柄ちりめん健康スリッパ✨ 履き心地の良い婦人靴を企画、販売されている美杉さんより。 痛気持ちい...

美杉様より、健康スリッパ、お試しさせていただきました🌸ありがとうございます。すぐに到着しました。感...

今のご時世 マッサージやリラクゼーションサロンも行き辛いですよね。 足が遠のいています。 最近...

痛気持ち良い履き心地がクセになる! 美杉さんの大柄ちりめん健康スリッパ、愛用中です♪ こちらは履...

昔ながらの足裏部にイボイボのついたこちらのスリッパ。 普段23.5〜24cmで靴を選んでいる私はLサイズ...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 株式会社美杉の臼井酉様からいただいた 大柄ちりめん健康サンダルのご紹介です...

大柄ちりめん健康スリッパをお試しさせていただきました。 ちりめん柄がかわいい和風のスリッパです...

株式会社美杉様の大柄ちりめん健康スリッパ! 第一印象は、か、可愛い❤️ 職人さんが一つ一つ全て...