サラッと飲める「栄養支援スープ」!|モニター chocominchocomiさん

 

モニターレポート

サラッと飲める「栄養支援スープ」!

chocominchocomiさん (40代 / 女性)

 2023/07/24

暑すぎる日々に食欲が落ちてきております…。
かといって、適当なお食事では栄養が足りなくなってしまいます。

特に私は、内臓の癒着があって食べられるものが限られているので(一応…)普段のお食事で栄養を補えるものがあるといいなぁと思っていました。

そこで取り入れたのが、ビースタイルさんで販売している「栄養支援スープ」(200ml)です。
今回、3種セットでお試しさせていただきました!
冷蔵便でとどきました。

天然食品をメインとして3大栄養素をバランス良く配合したスープです。
全6種あるようですが、今回は特に人気があるというとうもろこし、かぼちゃ、にんじんの3種です。

1パック200mlで、1kcal/1mlなので200kcalということになります。
不足しがちなタンパク質ですが、こちらには乳たんぱく・大豆たんぱくなどのタンパク質が7g入っています。
また、腸内環境をととのえる食物繊維、キシロオリゴ糖が配合されています。

パウチのまま湯せんするか、耐熱容器に中身を移して電子レンジで加熱すると温かいスープができます。
が…
超絶暑がりの私としてはこの猛暑は冷製スープでしょ、ということで、冷たいままいただきました。

スープはサラっとした食感でやさしい味わいです。
とってもなめらかな口あたりで、食欲がない時でも少しずつ飲みやすいです。
甘みも塩みも薄味ではありますが、まろやかさもしっかりあって美味しいです。

子供からご高齢の方まで利用しやすい商品だと思います。

ちなみに今回の3種の中で、自分の中でのナンバーワンは「とうもろこし」です。
やっぱりコーンスープは強いですね…!
一番ポタージュ感があるような気がします。

もちろん、かぼちゃとにんじんも美味しいですよ!
こちらのスープで、楽しみながら猛暑をしのぎたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

栄養支援 スープ3種セット

同じ商品のモニターレポート

🥕にんじん 🎃かぼちゃ 🌽とうもろこし 子供も大好きなラインナップ! 野菜が嫌いでなかなか手をつけ...

栄養支援スープを⁡ ⁡お試しさせていただきました!⁡ ⁡⁡ ⁡にんじん ⁡ ⁡かぼちゃ⁡ ⁡とうもろこし ⁡の...

現在、在宅でWEBライターのお仕事をしています。 文章を書くことに夢中になったり、締切間近で切羽詰ま...

栄養支援スープ 3種セット ●とうもろこしのスープ ●にんじんのスープ ●かぼちゃのスープ 200mL/...

お子さんから高齢の方まで スープで栄養補給🥄 〝 栄養支援 スープ3種セット 〞 . 天然食品を...

こちらは三大栄養素をバランスよく配合した とても飲みやすいスープです✨ 三大栄養素とはたんぱく質...

ビースタイル (@b_style_msc) さんの ❝ 栄養支援スープ ❞ ꙳✧˖° 天然食品をメインに三大栄養素をバラ...

から子さん

【栄養支援 スープ3種セット】 食べてみました🥕🎃🌽 天然食品をメインに三大栄養素をバランス良...

栄養スープ

 2023/07/03

.☆.。✧.:⋆✩.+*:゜ ☆ *。゜:*⋆✩+.:.。.☆.✧ ˗ˏˋ栄養支援 スープ3種セットˎˊ˗ ✧にんじんスープ🥕 ✧と...