美味しくて減塩な冷凍弁当|モニター *nat*さん

 

モニターレポート

美味しくて減塩な冷凍弁当

*nat*さん (30代 / 女性)

 2022/12/26

糖尿病や生活習慣病予防、健康保持、メタボ対策として管理栄養士が監修した【みしまの御膳みやび】を体験させていただきました。

クリスマスに年末年始と普段とは違う食生活が続くので、普段の食事は栄養があってカロリーが低い食事を心がけたい今日この頃。
【みしまの御膳みやび】は、管理栄養士監修で、カロリー290kcal以下、塩分2g以下の便利な冷凍弁当です。
今回体験したセットは全11種類で、お魚からお肉、和食、洋食、中華とバリエーション豊富でとてもおいしそうなものばかり。
私はその中から、コロッケのメニューを体験しました。

牛肉コロッケ、ブロッコリーとツナのガリバタ炒め、きのことほうれん草のソテー、きんぴらごぼうの内容で、ほくほく柔らかいコロッケがとてもおいしいお弁当です。
レンジで5分ほどチンするだけで食べられるので、忙しい日の食事にも便利です。
塩分控えめということですが、決して物足りない味ではなく、素材の旨味を活かすようなあっさりとした味付けになっていて◎
玄米ご飯を用意して、とある日の在宅勤務のランチにいただきました。

低カロリー、塩分の制限というと我慢するような食事になりがちですが、見た目も良いし美味しいので、これなら続けられそうです。

健康にも美味しさにもこだわった【みしまの御膳みやび】。
是非チェックしてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

みしまの御膳みやび

同じ商品のモニターレポート

冷凍で届いてレンジで簡単に調理できるので、仕事後にも楽ちんです! しかも栄養士監修の減塩冷凍弁当な...

毎日忙しくてあっという間に1日が終わっちゃう🤣 そんな日はご飯作りも大変🥲 たまには簡単にできるレ...

* * * 【コエタス様】よりお試しさせていただきました💁‍♀️ #コエタス #pr #御膳みやび  #みし...