カロリー&塩分オフには思えない美味しいお弁当!|モニター キサラさん

 

モニターレポート

カロリー&塩分オフには思えない美味しいお弁当!

キサラさん (30代 / 女性)

 2022/11/21

簡単おうちごはん。

『みしまの御膳みやび』。

身体にも心にも優しいお弁当です🌸

カロリー300キロカロリー以下、塩分2g以下に調整されているのに美味しくて満足感のある内容。

今回は鶏のから揚げをいただきました🥰

から揚げ、切干大根、スクランブルエッグ、きんぴらのおかず4種のセット。

から揚げは柔らかくジューシーで味付けもしっかりされていました✨

切干大根は優しいお味でさつま揚げがいっぱい入っています。

シャキシャキ食感の小松菜とキャベツが入ったスクランブルエッグは甘くて美味しかったです❤️

蓮根とにんじんのきんぴらはピリ辛でご飯がすすむお味。
こういうピリ辛系のおかずが一品入っていると嬉しくなります🥰

お弁当のまま食べてもいいですが、器に盛り付けて食べると更に食欲が増します。

今回はおにぎりとお味噌汁を一緒にいただきました🌸

どれもとても美味しくてカロリーや塩分が調整されているとは思えないお味でした。

みしまのお弁当には、

栄養計算はお弁当に任せて、食事を楽しむ余裕をもう一度味わってほしい。

そんな想いが込められているそうです🌸

飽きがこないように。
食感も楽しめるように。

みしまの御膳には今回の鶏のから揚げを含む、11種類のメニューが用意されています。

簡単に美味しく、身体にも心にも優しい御膳。

オススメです🥰❤️

みしまの御膳みやびは下記から注文できます。

https://www.mishima-s.com/product/miyabi/

身体のことを考えたいけど、忙しくお料理をする時間があまりない方にもオススメです🌸

このモニターレポートの商品はこちら

みしまの御膳みやび

同じ商品のモニターレポート

⁡   コエタス様より当選しました、みしまの御膳みやび、をお試しさせていただきました。ありがとうご...

*** 三嶋商事株式会社 *** ○ みしまの御膳(みやび)   「赤魚の西京焼き」をお試しさせていただ...