本当に美味しい!!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

本当に美味しい!!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/04/03

1袋250g。
アーモンド、くるみ、カシューナッツ、それからデーツが入っています。
くるみもカシューナッツもごろっと大きく、塩も油も使われていないというのが、とても嬉しいなと思いました。

美容・健康のため、ナッツは積極的に食べるようにしていますが、味的にも体のためにも、やっぱり無塩・無油が1番好きです。
そしてナッツと一緒に入っているデーツがまた美味しくて。
イラン産の「リグレット・ノア」という種類のデーツのようですが、この種類のデーツを食べたのはおそらく初めてかなと思います。

(前提として‥ナッツとドライフルーツの組み合わせは最強だと思っているのですが)ナッツに合うドライフルーツNo.1はデーツなんじゃないかと思ってしまったほど、デーツが美味しい&ナッツに合うなと思いました。

原材料名のところに記載のあった、米粉。
どこに使われているんだろう?と思っていたら‥デーツにまぶしてありました。
くっつかないように米粉をまぶしているそうなのですが、しっとり弾力性があって、本当に美味しかったです。

デーツの自然の甘み、クセになりますね。
そのまま食べても美味しいし、ヨーグルトにも合います。
そして、コーヒーにも合うし、あればあるほど食べてしまいたくなる美味しさですが、ここは食べすぎないように注意して。
ホットコーヒーと一緒に食べるナッツ & デーツ ミックス、リモートワーク中の楽しみになっています!

このモニターレポートの商品はこちら

misaoyaプレミアム ナッツ&デーツミックス250g

同じ商品のモニターレポート

無塩無油の3種類のナッツと砂糖不使用のデーツを使用したミックストレイル。 完全無添加! 美容と健康...

ちきんさん

ナッツ&デーツミックスです。 初めてデーツ入りのミックスナッツを食べました! 珍しい組み合わせで...

今回お試しさせて頂いたのは 「みさお屋」のナッツ&ダーツミックス! ナッツ類は普段から ビールの...

無塩、無油のアーモンド、カシューナッツ、クルミに、砂糖不使用のデーツがミックスされています。 デ...

1粒でも栄養価の高いナッツを、安心して美味しく食べたい人におすすめな、みさお屋商店さんの「Nuts&Dat...

こちらの商品は、ミックスナッツとデーツがミックスされた、無塩・無油・砂糖不使用・完全無添加のオヤ...

ナッツはアーモンド・カシューナッツ・クルミに、デーツ(なつめやし)のドライフルーツがミックスされて...

りありんさん

ナッツ&デーツミックスで 健康生活始めました(*^ω^*)♪ 【無塩無油3種類のナッツ】 素焼きアーモン...

なるべくヘルシーなものをおやつに食べたいので、フルーツを食べる事が多い我が家。 ドライフルーツや...