\完全無添加!美味しく内側からキレイに!/ みさお屋商店 ミックスナッツ 無塩 250g ナッツ アーモンド カシューナッツ クルミ デーツ|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\完全無添加!美味しく内側からキレイに!/ みさお屋商店 ミックスナッツ 無塩 250g ナッツ アーモンド カシューナッツ クルミ デーツ

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/11/15

\完全無添加!美味しく内側からキレイに!/
みさお屋商店
ミックスナッツ 無塩 250g ナッツ アーモンド カシューナッツ クルミ デーツ
.
11月も半ばになり、寒い日が続き
お家でまったり過ごす事が多くなりました。
.
ずっと家にいると口寂しくなって
ダイエット中でも誘惑に負けておやつを食べてしまいます。
.
食べた後に罪悪感を感じ、心からおやつを楽しめずにいたので、何かヘルシーでダイエット中でも楽しめる美味しいものはないかと探していたところこちらに出会いました。
.
ミックスナッツはよくお店でみかけますが、こちらのミックスナッツは抜群に美味しくて、完全無添加で品質が良いです。
.
無塩、無油の3種類のナッツ(アーモンド、カシューナッツ、クルミ)に砂糖不使用のデーツを独自の割合でミックスしたお品です。
.
香ばしいナッツと自然の甘みが美味しいデーツの割合が絶妙でベストマッチです。
.
デーツはイラン産のリグレット・ノアという種類のデーツでしっかりとした甘さがあるのが特徴でダイエット中のおやつにピッタリです。
.
私は以前モロッコを旅行した際に、デーツを食べましたが、それよりも甘くて美味しいデーツで感動しました。
.
デーツは栄養価の高い果物で
鉄分、カルシウム、カリウム、リンなどのミネラルが豊富に含まれていて美容や健康に効果的です。
.
特にダイエット中に不足しがちなビタミン、栄養素もたくさん含まれています。
.
デーツは種があるので、種入りは食べにくいものもありますが、こちらは種を除いて食べやすい大きさにカットされているので
気軽に食べれるところが魅力です。
.
無塩、無油で物足りない事ないかと食べる前は不安でしたが、いざ食べてみると、ナッツの香ばしさと素材本来の甘みが感じられとても美味しくいただけます。
.
デーツも砂糖不使用とは思えないほど
甘く、疲れた身体と心を込めて解きほぐしてくれるような優しいお味です。
.
ダイスカットしてあり、表面に米粉をコーティングしてあるのでドライフルーツ同士がくっついたり、ベタついたりすることもありません。
.
3種類のナッツとデーツそれぞれにお味でし、食感が違ってとても楽しめますし、
適度な歯ごたえがあって少量でも満足感のある食べ応えです。
.
1袋に250gと大容量で
ジッパー付き袋に入っているので、
何回かに分けて少しずつ楽しめるのが嬉しいです。
.
私はぽりぽりとそのままつまむのが
1番好きです。
コーヒーや紅茶にとてもよく合います。
.
またシリアルやヨーグルトのトッピングにしたり、お菓子やパンの材料として使うのも良いですよね。
.
お酒を飲む方はヘルシーなおつまみとしてもオススメです。
.
ヘルシーで美味しいみさお屋商店さんのミックスナッツまたリピートしたいです。
.
ごちそうさまでした。
.
Yahoo!ショッピングで購入できます。
是非チェックしてみてくださいね♡

このモニターレポートの商品はこちら

misaoyaプレミアム ナッツ & デーツ ミックス Nuts & Dates Mix 250g

同じ商品のモニターレポート

misaoya プレミアム ナッツ & デーツ ミックス Nuts & Dates Mix 250g 1,480円(税込) ナッツは無...

ドライフルーツとナッツの専門店、みさお屋サン のナッツとデーツ 無塩無油の3種類のナッツと砂糖不使...

素焼きの3種類のナッツに、ドライフルーツのデーツ(なつめやし)が贅沢にミックスされたパックでした!! ...