健康のために!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

健康のために!

のふあさん (50代 / 女性)

 2023/09/26

コエタスのモニターキャンペーンでもらった《高級野生高麗人参 ザ・山蔘氣(ザ・サンサムキ)》についてのレビューです。

アラフィフになって体調がすぐれないことが多いので、野生高麗人参エキス100%の高級ドリンクを飲んでみました!
100%のドリンクって初めてのんだかも。
さすがのお味でした!

特徴をまとめると…

●自然栽培の山養山蔘サポニン(ジンセノサイド)の力で健康維持をサポート
●独自のH-LMD(先端サポニン最適化乾燥工法)工法を採用によりサポニン含有量が極大化した
●サポニン(ジンセノサイド)である、Rb1及びRb2、Rb3、Re、Rg1、特にRh1の含有量は 紅蔘製品群(紅蔘濃縮液など)より遥かに高い
●山養山蔘(サンヤンサンサム)エキス100%の味、人工的な甘みの付いていない、原料そのものの苦みのある味

20mlのコンパクトなボトル、この量がくっと飲むにはちょうどいいです。
専用のオープナーがついているので、スムーズに開けることができました。
野生高麗人参エキス100%なのでさぞかし香りがあると思いましたが、強い香りを感じませんでした。

一口飲んでみると、苦い~!
が、意外と飲みやすいです。ストレートな苦みで、苦み以外は嫌な感じは一切なし!
人工的な変な甘さがあったり、どろっとしていた方がよっぽど飲みにくいと思います。
一気に飲みほせるサラっとしたドリンクです。

高麗人参ドリンクに興味のある方や、すでに飲んでいる方にも、1度この濃厚エキスを飲んでもらいたいな~。
健康志向の高い方におススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

高級野生高麗人参 ザ・山蔘氣(ザ・サンサムキ)

同じ商品のモニターレポート

つきみちゃんさん

高級野生高麗人参 ザ・山蔘氣(ザ・サンサムキ) お試しさせていただきました🌸 ザ・山蔘氣(ザサンサム...

コエタスのモニターキャンペーンにて 株式会社ミリネ様の「高級野生高麗人参 ザ・山蔘氣(ザ・サンサム...

良薬口に苦し

 2023/09/26
dorryさん

高級野生高麗人参 ザ・山蔘氣(ザ・サンサムキ) 試させていただきました。 小瓶に入っていて薬っぽい...

猫好き猫アレルギーさん

高級野生高麗人参 ザ・山蔘氣(ザ・サンサムキ) お試しさせていただきました! 韓国の標高600M~700M...

高級野生高麗人参 ザ・山蔘氣(ザ・サンサムキ)をお試しさせていただきましたÜ こちらの商品は、韓国...

サポニン健康補助食品【高級野生高麗人参 ザ・山蔘氣(ザ・サンサムキ)】を飲んでみたよ♡ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈...

高級野生高麗人参 ザ・山蔘氣を飲んでみました。 そもそもザ・山蔘氣はザサンサムキと読むようで、...