これはいい物って飲んですぐ思いました!|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

これはいい物って飲んですぐ思いました!

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2023/09/25

コエタスのモニターキャンペーンでもらった

ザ・山蔘氣(ザ・サンサムキ)をお試しさせていただきました。



年齢の曲がり角をビシバシぶつかりながら進んできた私ですが

お年頃のせいか、このところ高麗人参などが気になって

いろんなものを試したくなってきたところでしたので、

とってもありがたい機会を頂きました。山蔘(サンサム)は不老草と言われていて、とても貴重な薬草だそうです。

学名はPanax ginsengで、ギリシャ語の「panax」(全てを治す)から派生しています。

韓国の標高600M~700Mの 人の手の届かない深い山奥に山蔘(サンサム)の種をまいて、6年~7年間人為的な(水、肥料、農薬)ものは一切与えず、自然のまま育てたものを山養山蔘(サンヤンサンサム)と言うみたいです。

山養山蔘一本分のサポニンをバイアル瓶に入れた原液100%の特別なエキスです。

貴重なものですね。独自のH-LMD(先端サポニン最適化乾燥工法)工法を採用していてサポニン含有量が極大化しているそうです。

20mlのバイアル瓶入りです。専用の蓋開け道具も入れてくださっていました。でも、私手で空けることができました。

サポニン(ジンセノサイド)である、Rb1及びRb2、Rb3、Re、Rg1。特にRh1の含有量は 紅蔘製品群(紅蔘濃縮液など)より遥かに高いのだそうです。

チビチビと頂きました。最近流行りの甘さのあるタイプではありません。
人工的な甘みの付いていない、 原料そのものの苦みのある味です。
ですが、 嫌な感じは全くなかったので飲み切ることができました。

こういうものは飲んでみると自分の身体に合う合わないを感じることができると思うのですが、私の身体には合いそうな感触を得ました。

コロナにかかって、体力落ちた時期もあったのですがこういう自然素材のものからも元気をもらって頑張っていきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ザ・山蔘氣(ザ・サンサムキ)

同じ商品のモニターレポート

30代に突入して、段々 体力がなくなってきたな〜と 感じる今日この頃。 元気に長生きしたい!と思う...

ザ・山蔘氣

 2023/09/22

コエタス様のモニターキャンペーンでいただきました、「ザ・山蔘氣(ザ・サンサムキ)」についてのレビュ...

こちらは韓国にある標高600~700mの深い山奥に 山蔘の種を蒔いて6~7年間水や肥料、農薬は与えず 自然...

ザ・山蔘氣(ザサンサムキ)とは、韓国の標高600M~700Mの山奥で自然のまま育てた 貴重な「山養山蔘(サン...

🥕ザ・山蔘氣(ザ・サンサムキ)🥕〜自然栽培の山養山蔘サポニンの力であなたの健康維持をサポート✨〜 コ...

ザ・山蔘氣(ザ・サンサムキ)は、 自然のまま育てた貴重な山養山蔘一本分のサポニンをバイアル瓶に入れ...

苦い

 2023/09/06

貴重な薬草のドリンクです。 サンサム、初めて聞いた薬草ですがとっても貴重だそうです。 検索す...