健康維持のサポートに♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

健康維持のサポートに♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2023/05/23

韓国で大人気という健康、栄養ドリンク。
ザ・山蔘氣(ザ・サンサムキ)を飲んでみました。

こちらは自然栽培の山養山蔘サポニンの力で、あなたの健康維持をサポートしてくれるドリンク。

韓国の標高600M~700Mにある人の手の届かない深い山奥に山蔘(サンサム)の種をまいて、水・肥料・農薬等の人為的なものは6年~7年間一切与えず。
自然のまま育てた貴重な山養山蔘(サンヤンサンサム)原料を厳選して、山養山蔘一本分のサポニンをバイアル瓶に入れた原液100%の特別なエキスになります。

サポニンとは植物の根、葉、茎などに広く含まれている配糖体の一種で。
コレステロールを除去したり、体内で血栓をつくり動脈硬化の原因となる過酸化脂質の生成を抑制する効果があるとのこと。

特に、大豆や高麗人参に含まれるサポニンには様々な効果・効能が期待されているんだそうです。

そんな魅力的な効果を発揮してくれるサポリンですが、、、
こちらに含まれているサポリンの含有量がすごい!

独自のH-LMD(先端サポニン最適化乾燥工法)工法を採用により、サポニン含有量が極大化。
サポニン(ジンセノサイド)である、Rg1、Rb1及びRb2、Rb3、Reの含有量は 紅蔘製品群(紅蔘濃縮液など)より遥かに高いんだそうです!

なんだか高級感をも感じるドリンクですよね。
効果、効能にも大いなる期待を抱けそうです☺

1瓶は20㎖と、思っていたよりも小瓶で少量。
でもこの少量が丁度良い、継続しやすいポイントになるんじゃないかなと思います。

なぜなら人工的な甘みは付いていない、原料そのものの苦味がある味なので。
薬草っぽい風味だったりもして、正直美味しくはないです🤣

でもサラっとしているから、このくらいの量なら意外と無理なく飲むことができる。
味も苦味が口の中にドロっと残るみたいのもないので、蓋を開けたら一瞬で飲み切ることができちゃいますよ~✌

ちなみに蓋は手で開けることは出来ず、付属されている専用の栓抜きを使用し開封します。

瓶タイプの飲料って滑って開け辛いとかもたまにあるから、こうやって楽に開けることのできる専用の栓抜きがあるとけっこう便利。
そしてノンストレス、なかなか開けることができない時ってけっこうイライラきちゃったりするタイプなので…この専用栓抜きには助かってます👍

このモニターレポートの商品はこちら

ザ・山蔘氣(ザ・サンサムキ)

同じ商品のモニターレポート

こんにちは バンビたんです ザ・山蔘氣(ザ・サンサムキ) お試ししてみました。 ザ・山蔘氣(ザサン...

カレーーーさん

・韓国の清浄高山地帯で無農薬有機栽培した山養山参が原料 ・山養山参一本分のサポニンを1本の瓶...

ザ・山蔘氣(ザ・サンサムキ) 飲んでみました〜 高級野生高麗人参ザ・山蔘氣は 6~7年根 山養山蔘(...

ごんすけさん

初体験の山蔘(サンサム)は、不老草と言われていて、とても貴重でスゴイ薬草だそうです!自然発芽の山蔘の...

#ザ・山蔘氣 #ザ・サンサムキ ##コエタス  #PR #シロップ …正直、一気はキツイ(よく冷やせばイケ...

元気が欲しい時、もうひと踏ん張りしたい時に栄養ドリンクを飲む人は多いと思います。私も毎日のように...