美味しくダイエットをしたい方にも超オススメ!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

美味しくダイエットをしたい方にも超オススメ!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2024/03/25

キレイとカッコよくを飲むプロテインスムージー。
美力 MIRIKI プロテインスムージー、アップルマンゴー味とバナナヨーグルト味。

こちらは、プレテインでは補給できない果物の栄養素が一杯で摂ることができるスムージー寄りのプロテイン。
1日の健康のスタートにタンパク質を補い、今日も明日も元気をこの一杯にもらうことができちゃいます。

私は最近トレーニングは疎かになっているので…
朝食代わりor簡単な食事の時にきっと補えていないだろう栄養を補給って感じで飲んでるけど。

アップルマンゴーもバナナヨーグルトも、プロテイン特有のニオイや舌触りをほぼ感じないところが好き。
氷を入れて飲むと本当スムージーのような味わい&舌触りで、普通に美味しく飲むことができます。

アップルマンゴーはアップルの程好い酸味と濃厚なマンゴーの甘みとの相性が抜群で、バナナヨーグルトも甘みと酸味のバランスが絶妙。
特にバナナヨーグルトの方は、バナナ風味のミルクセーキ?みたいな少し懐かしさを感じるような癒しも味わうことのできる美味しさですね。

そして、直ぐに溶けてくれるので作るのがすごく楽なところも👍
シェーカー使用で作って飲むことが多いけど、すんごいサラサラの粉状でめちゃくちゃ溶けやすい!

グラスの中でマドラーで混ぜるだけでもス~っと直ぐに溶けてくれて、ダマになることもなく飲むことができます。
なので時間や気持ちに余裕がある時にはグラスに移して、マドラーでクルクルと…おうちカフェ風にちょっと優雅に楽しむ感じで飲んでいます。

トレーニング後の栄養補給や、朝食代わりに簡単に栄養を取りたい方や一日を頑張りたいと思う方。
または一日を頑張ったご褒美や置き換えダイエットのお供になど、美味しくダイエットをしたい方にもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

美力 MIRIKI プロテインスムージー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ビタミンやミネラルなどの栄養素が豊富に含まれ、 健康的な生活をサポートしてくえるスムージー✨ バ...

プロテインスムージーで美味しく続けよ🍎🍌🥛 コエタスモニターキャンペーンで頂いた美力 MIRIKIプロテ...

美力 MIRIKIのプロテインスムージー アップルマンゴー味とバナナヨーグルト味を試してみました。 ○1...