美味しくて お気に入り!!|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

美味しくて お気に入り!!

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2024/02/08

「プロテインスムージー」

お試しさせていただきました。

"飲んでキレイになる" "キレイと力を朝から"
こちらは キレイとカッコよくを飲むプロテインスムージー。

●アップルマンゴー味
●バナナヨーグルト味

内容量 各400g をいただきました。

カラフルで素材の味を見た目からも感じられそうなパッケージデザイン。

中身は白っぽい粉末、とてもサラサラしています。プロテインは好きで色々と飲んできましたが、こんなにサラサラしているものは初めて!!

付属スプーン1杯を 150〜200mlの水または牛乳などと混ぜて出来上がり。
豆乳やアーモンドミルクなど好みの水分でOK!!

私は毎日、牛乳に混ぜて飲んでいます。
シェイカーで振ると あっという間に良く混ざり、ダマも無く仕上がります。

粉末の段階では2種類ともに同じような色でしたが、ドリンクになると結構違いが分かります。

そして味がとても美味しいです。
バナナヨーグルト味はバナナシェイクの様で甘みがあり、アップルマンゴー味は甘酸っぱさがあり、どちらも とても好み!!

カルシウム摂取の為に牛乳を飲みたいのですが、私は牛乳オンリーで飲むのが苦手で。。
でもこのプロテインスムージーだと牛乳も たっぷり摂れるので助かります。

タンパク質に加え、普段中々取れない栄養素を美味しく摂れるのは嬉しいポイントです。


☑トレーニング後の栄養補給に
☑美味しくダイエットをしたい方
☑朝食代わりに簡単に栄養を取りたい方

↑このような方にオススメとのことです


詳しくは ぜひ↓チェックしてみてくださいね。

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

プロテインスムージー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

から子さん

【プロテインスムージー】 アップルマンゴー味🍎 バナナヨーグルト味🍌 2種類の味があります! ...