美白サプリ mirai white|モニター あずきさん

 

モニターレポート

美白サプリ mirai white

あずきさん (40代 / 女性)

 2020/11/18

こちらは、身体の中から日焼けやシミの対策ができる美白サプリ。
シミ対策というと、夏のイメージがありますが、実は冬の紫外線は意外と手ごわいのだとか。

わたしはメイクの際は必ず日焼け止めを塗るようにしていますが、ゴミ出しや洗濯物干しなど、ちょっとした外出はつい油断してしまいがちです。
今年はコロナの影響があって、例年より外出の機会が減っていましたが、肌のくすみやシミ・そばかすを日々感じています。
きっと気づかないうちに紫外線の影響を受けているのだと思います。
それに、どんなに紫外線を浴びないように注意していても日焼け止めを塗っても、全く紫外線に当たらないというのはきっと難しいと思います。
塗るだけでは防ぎきれない紫外線からのダメージを、身体の内側からガードしてくれるのは頼もしいですね♪

こちらのサプリは美白の為の有効成分がぎっしり入っています。
①L-シスチン
②ビタミンC(アスコルビン酸)
③ROC(レッドオレンジコンプレックス)
④馬プラセンタ
⑤コラーゲン
⑥ヒアルロン酸

開封してみると、小粒のサプリ。気になるようなニオイはありません。
1日8粒が目安で、わたしは朝晩食後に4粒ずつ飲むようにしていますが、喉にひっかかるようなことなく、小粒で飲みやすく感じました。

このようなサプリは継続的に飲むことで美肌への効果が出てくるかと思うので、継続して飲みたいと思えるサプリでした。
気になる方はチェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

美白サプリ mirai white

同じ商品のモニターレポート

冬も紫外線は変わらず強いって 知ってましたか? ちなみに私は去年知りました? 紫外線は全ての敵だ...

今年はコロナ禍で近所に行くのにもマスクでした. 真夏に、マスクは暑かった. 飲む日焼け止めを使い...

美白サプリメント「mirai white」を使用させていただきました♪ L-シスチン、ビタミンC、ROCといった...

毎日しっかり飲ませてもらいました♡! パッケージがもう白くなりそうなのが伝わってくるデザイン! シン...

夏場の美白ケアも大切ですが これからの季節も夏のダメージを回復させるためや 紫外線に対する美白ケ...

 紫外線対策に年中日焼け止めを塗っています。それでも日焼けはするし、肌のくすみも気になります。も...

秋冬でも肌にとって大敵な紫外線。 今日はそんな紫外線による炎症をガードしてくれる成分を含んだサプ...

「美白サプリ mirai white」のご紹介です? 毎年夏だけでなく、オールシーズン気になる紫外線? 紫外...

期待大❤️

 2020/11/06

この夏無防備に肌を焼きすぎてちょっと反省していて…(しかも普段は日焼け止めも兼ねて欠かさず塗ってい...