美白を手に入れたい方へのサプリ♪|モニター Hanaさん

 

モニターレポート

美白を手に入れたい方へのサプリ♪

Hanaさん (30代 / 女性)

 2020/09/18

『美白サプリ mirai white』を試してみました!


ミライホワイトの配合成分(1日あたり)

・ビタミンC(アスコルビン酸) 1,400mg
・L-シスチン 240mg
・ROC(レッドオレンジコンプレックス) 100mg
・馬プラセンタ
・ヒアルロン酸
・コラーゲン


女性に嬉しい成分がぎっしりと詰まっていますね。


最近乾燥が気になり始め、もう肌の曲がり角って言われる歳なので美肌ケアやエイジングケアに何をしたら良いか分からずにいます…


本品は、飲み始めはあまり効果を実感することが出来ませんでしたが、しばらく継続しているとだんだん肌ツヤが良くなってきたように思いました!
ニキビも出来にくくなった気がしています!


更に、化粧ノリも以前に比べると良くなった気がしています。
肌荒れもしやすく、肌トラブルを多く抱えていますが、逆に荒れっぽくなるこもなくびっくりなサプリ!
国産なので安心して飲めます♪


パッケージも可愛いデザインで、ジップロックなので持ち運びもしやすいです。


私でも手が届く金額なので、若い方にもおすすめしたいです!


飲みやすくて身体の内側からきれいになれる気がして、継続しやすいのもポイントですね。


これがシミ対策にも繋がると嬉しいですね!
シミは表面に出ていない予備軍がが多く潜んでいるというので…


継続して美を手に入れたいですね!
是非お試しください!

このモニターレポートの商品はこちら

美白サプリ mirai white

同じ商品のモニターレポート

40歳を越えてシミソバカスがこれまで以上に気になるようになり、内側からケアするサプリを探していたと...

ずっと気になっていた美白サプリ mirai white  ミライホワイト を飲んでみました。 オトナの...

ミライホワイトなんてもう未来への期待しかないじゃないですか!! 9月ごろになると毎年いまごろ子供の運...

こんばんは☺ . 少しずつ過ごしやすくなってきましたね。 紫外線も減ってくれたかな❓ . 毎年9月から...

美白ケアは化粧水などではやっていたけれど、インナーケアをしたいなと思っている方は美白サプリ「mirai...

美白サプリ、「mirai white」 をお試ししました。紫外線が強いこの季節、美白ケア気になりますよね。日...

『美白サプリ mirai white』の御紹介をさせていただきます。 こちらの商品は六種類の美容成分を贅沢に...

今回はミライホワイトの紹介です!簡単に言うと美肌を目指せるサプリですね。なんとこの一袋に240粒も入...