しっかり紫外線対策♪|モニター chaさん

 

モニターレポート

しっかり紫外線対策♪

chaさん (40代 / 女性)

 2020/06/24

この夏は、うっかり日焼けを避けたいので、しっかり紫外線対策♪ 【美白サプリ mirai white(ミライホワイト)】 毎日、日焼け止めはもちろんですが、しっかりとインナーケアもしなくっちゃ!! 毎日、日焼け止めを塗っても、体質的にどんどん黒くなるのが嫌なので、飲む日焼け止めを先日から飲み始めました。

mirai white(ミライホワイト)は、美容成分の含有量にもこだわった憧れの透明感に近づける美白サプリです。

内側からキレイをサポートしてくれるアミノ酸の一種、L-シスチンを240㎎配合。
美白効果が期待できるビタミンC(アスコルビン酸)は、1400㎎配合。
さらに、太陽から守ってくれる注目成分、ROC(レッドオレンジコンプレックス)は、100㎎配合。
そのほかにも、馬プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸も贅沢に配合。
国内製造なので安心・安全です。

ホワイト×淡いブルーのシンプルで爽やかなデザインのパッケージ。
チャック付きのパウチで取り出しやすく、持ち運びも便利ですね。

1袋にたっぷり240粒入っています。

1日の摂取目安は8粒なので「ちょっと多いかな?」とも思いますが、特にニオイもないし、小さな粒で飲みやすく続けやすいです。

いつ飲んでも良いそうなので、朝・昼と2回に分けて飲むようにすると楽ちんです。

毎日飲むのが理想だけど、おでかけする日だけとか、自分のタイミングで飲むこともできます。

年齢とともに、くすみやシミが増えてきて、これ以上増やしたくないなと思っています。
日焼け止めだけだと、塗り忘れがあったり、いちいち日焼け止めを塗り直すのが面倒くさかったり・・・。

だけど、飲む日焼け止めなら、 食事だけでは不足しがちな美容成分を摂れて、手軽に全身の美白ケアができるし、嬉しいです。
飲んで透明感が少しずつ出てきた感じです。

このモニターレポートの商品はこちら

美白サプリ mirai white

同じ商品のモニターレポート

老け顔の原因 紫外線から守る✨✨ 美白ケアに特化したエイジングケアサプリメント(*ˊᵕˋ*)? 紫外線ダメ...

この度はご縁があり、 『美白サプリ mirai white』を お試しさせていただくことに なりましたので、...

1つで6役! L-シスチン、ビタミンC、ROC、馬プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、など。 サプリ...

私は色白肌なので日焼け止めは1年中塗っているし、春から秋はなるべく日傘を使うようにしています。 ...

昔からクリーム等の、肌に塗るタイプは苦手なもんで。 今年の夏は体の中から、こちらの飲む日焼け止め...

株式会社 コリン 様  「美白サプリ ミライホワイト」は、有効成分の含有量にこだわった美白のため...

りんこさん

インナーケアデビューします!(笑)飲むだけでいい美白サプリメント!日焼け止めだと塗り直したり、塗る時...

kaoruさん

これからの時期も 太陽を気にせず元気いっぱいるために インナーケアで 美白サプリの mirai white...