\肌本来の透明感を取り戻す!/ 美白サプリ mirai white(ミライホワイト)|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\肌本来の透明感を取り戻す!/ 美白サプリ mirai white(ミライホワイト)

ricchanさん (30代 / 女性)

 2020/03/30

\肌本来の透明感を取り戻す!/
美白サプリ mirai white(ミライホワイト)
.
3月も後半になり日に日に温かくなってきましたね。
.
春休み中の息子と一緒に晴れの日は毎日公園で遊んでいますが、
気になるのは紫外線。
.
若い頃にUVケアを怠っていたつけが今になってまわってきて
鏡を見るのが嫌になってきました。
.
普段から美白に特化したスキンケアで
お手入れしていますが、
限界を感じ、こちらの#ミライホワイト にたどり着きました。
.
ミライホワイトは美白の為の有効成分がぎっしり詰まっています。
.
成分の含有量にこだわった美白サプリで
効果に期待して飲み始めました。
.
具体的には
【アンチエイジング成分】
✔︎ビタミンC(アスコルビン酸) 1,400mg

【メラニンの生成を抑制】
✔︎L-シスチン 240mg

【ファイトケミカル!】
✔︎ROC(レッドオレンジコンプレックス) 100mg

【高品質うるおい成分】
✔︎馬プラセンタ

【肌本来の機能を正常化】
✔︎ヒアルロン酸

【ハリと弾力の源】
✔︎コラーゲン
と美肌にアプローチしてくれる成分が盛りだくさんで嬉しいです。
.
ビタミンCは美肌だけでなく風邪予防にもなりますよね。
.
今の時期、感染症が流行っているので
免疫力を高めてくれるビタミンは
積極的に摂りたい成分です。
.
1日あたり8粒が目安で飲む前は少し多いかなと思いましたが、実際飲んでみると
小粒で無味無臭なのでとても飲みやすいです。
.
いつ飲んでも良いそうで、私は朝食と夕食後に飲んでいます。
.
ライフスタイルに合わせて飲むことで飲み忘れなく飲み続けられています。
.
また持ち運びに便利なジッパー付き袋で
素敵なパッケージも気に入ってます。
.
飲むだけで内側からしっかり美白対策できるなんて素晴らしいです。
.
私は日焼け対策として飲んでいますが、
もちろん日焼けをしてしまった後のアフターケアとしてもお飲みいただけます。
.
最近、シミやそばかすが増えてきた気がする、肌のくすみをトーンアップさせたい
、日々のビタミン不足が気になる、
食事だけでは不足しがちな美容成分を摂りたい方などにオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

美白サプリ mirai white(ミライホワイト)

同じ商品のモニターレポート

同年代よりもシミが出来やすい私。 子供の頃から紫外線を吸収しやすくて、 日焼け止めを塗りたくっ...

mirai white

 2020/06/12
さぁちゃんさん

 【圧倒的な成分量】L-シスチン7,200mg、ビタミンC42,000mgも配合した高品質サプリ 【ファイトケ...

シミ対策に

 2020/06/09

ミライホワイトを飲んでみました。 美白に欠かせないLシステインが240mgも配合されているのが嬉しいで...

美白サプリ mirai white お試しさせていただきました(*´꒳`*) 6種類の美白成分 ①L-シスチン ②ビ...

6種類の美白成分 ①L-シスチン ②ビタミンC ③ROC ④馬プラセンタ ⑤コラーゲン ⑥ヒアルロン酸など贅...

L-シスチン・ビタミンC・ROC 馬プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸など 女性に嬉しい厳選された成...

肌本来の透明感を取り戻してくれる+エイジングケアもしてくれる嬉しいサプリです! 6種類の美容成分が...

キレイに磨きをかけたるインナーサプリ 【miraiwhite】 で美白ケア+美肌ケアはじめました ...