ビタミンCパワーで美しさを内側からサポート(^^♪|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

ビタミンCパワーで美しさを内側からサポート(^^♪

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2020/02/14

年齢を重ねるごとに自分のお肌や体の変化と向き合う時間が増えてきました。
お肌の状態に合わせたスキンケアを行い効果を実感した時の喜びとともに、トラブル時のケアもなんとなくわかってきた気がします。

美しく年齢を重ねたい、40を前にますます強く思うようになりました。
「美白サプリ mirai white(ミライホワイト)」は、エイジングケアの新常識、毎日摂取することでお肌本来の透明感を引き出してくれるサプリメント!(^^)!

6種類の美白成分(L-シスチン、ビタミンC、ROC、馬プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸)を贅沢に配合しています。
自分のライフスタイルに合わせて1日8粒飲むだけの簡単ケアです。
お肌の細胞は3ヶ月で入れ替わるようですので、3ヶ月目から変化を実感しやすくなるんだとか。

1袋240粒入りなので約1か月分、お肌のターンオーバーは28日間と言われているのでそのころに少しの変化を実感できたら続けてみたくなる商品です。

シンプルな透明感のあるパッケージ、便利なチャック式、チャックを開けるとなんだか華やかな良い香りがします。
中身は真っ白な粒タイプのサプリメントがたっぷり、小粒なので一気に8粒飲むのもそんなに苦ではありません。

匂いも味もほとんどないのでぐいっとお水で飲みのせます。

ビタミンCが入っているので、お手洗いに行った時にビタミンを飲んだ後の感じがします。
飲み始めて2週間ほどたちますが、毛穴が詰まりにくく、ニキビ(吹き出物)もできず快適なお肌を保てています。
コラーゲン、ヒアルロン酸のおかげでお肌がしっとり。
乾燥しやすい手先もなんだか落ち着いてきたようです。
あと2週間飲んでみて変化を実感したら、定期購入も検討してみたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

美白サプリ mirai white(ミライホワイト)

同じ商品のモニターレポート

くすみやシミのない美肌に導く、美白サプリメント。 シミ対策は、夏だけではなく、秋や冬も油断は禁物...

美的サプリ、ミライホワイトを紹介します。こちら、ずっと試したかった女子力アップのきれいになれるサ...

美白サプリ✨

 2020/02/06

株式会社コリン様より美白サプリmirai white お試しさせて頂きました ・いちいち日焼け止めを塗る...

美白サプリ mirai white(ミライホワイト) を使ってみました♪ 夏は紫外線を意識しているけど、実は秋...

今回ご紹介するのは、 美容サプリメントのご紹介です。 ミライホワイト 美白ケアに特化した エ...

miraiwhite ミライホワイト? 美容を内側からサポートしてくれるサプリメントです? 6種類もの美白成...

30代になり、お肌のキメやハリ・ツヤがなくなってきたと感じます。 また、夏の日焼けダメージの回復も...