iPhoneケース シンプルなハートがキラキラで可愛い!|モニター saeko0415さん

 

モニターレポート

iPhoneケース シンプルなハートがキラキラで可愛い!

saeko0415さん (30代 / 女性)

 2019/05/09

女性向けの可愛い商品を取り扱っているミラさんの iPhoneケースシンプルなハート が届きました

開けると深緑の紙袋…
その中にプチプチに包まれた可愛いiPhoneケースが♡
オーロラっぽい光加減が可愛い!!!


丁寧な梱包を開けると
保護シートがついててペリペリッと剥がしました。
傷ひとつないツヤツヤ感が気持ちいい!

少し柔らかめのケースです。
横のボタンは音量の+-部分にも重なりますが、ボタンは柔らかく押しやすいです。

下部分もこのようにしっかり穴が開いています。

コレは嬉しい!
右手側の下あたりにストラップなどの穴が開いています!
マホケースって何もつけれないものが多くて…ガラケー時代はよくストラップつけていたので
ちょっと寂しかったんです。
iPhoneケースがシンプルなハートなので
イニシャルなどのストラップをつけても可愛いなぁって思います。


サイトで見てる時はこのハートが可愛いなーって思ってたんです!
届いたら表面がオーロラみたいにキラキラっとしてて…ユメカワイイ感じがたまりません♡

値段も1500円ぐらいなのに
ケースの作りはしっかりしていると思います。


スマホを落としそうになるので
スマホリングを使っているのですが…
このシンプルなハートの柄だと
ちょうどスマホリングの場所にかぶってしまい柄が見えなくなってしまいます( ;∀;)
こちらのシンプルなハートのケースに
スマホリングをつける時は透明のスマホリングだと♡を隠さなくて使えると思います。

こちらのお店は他にも可愛いスマホケースがあってサイトを眺めているのも楽しかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

iPhone ケース シンプルなハート

同じ商品のモニターレポート

ボロボロだったiPhoneケースをこちらに変えました♡ 届いたときは保護フィルムが貼られて内側には発泡ス...