可愛すぎない可愛さ|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

可愛すぎない可愛さ

@よしこさん (30代 / 女性)

 2019/04/05

ミラのiPhoneケースが、シンプルでとっても可愛い。

対応機種は、iPhoneX、iPhone8、iPhone7の3種類。

真っ赤でとても可愛いハートだけど、シンプルなホワイトなカバーに、丁度いいサイズの控えめにワンポイント。

だから、年代問わず使いやすい。
30歳の私も、可愛いものは大好きだけど、ギラギラしているものは抵抗感があります。

ということで、こちらのスマホケースは、可愛すぎない可愛さが嬉しいですね。

ただのホワイトカラーではなく、光沢のあるホワイトカラーで、高級感もプラスされています。

マダムにもピッタリです。

柔軟性に優れているシリコンタイプのケースなので、スマホ自体にも馴染みやすいから、手にもしっかりフィットしてくれます。

しっかり手にフィットしてくれるので、落下防止にも繋がります。

そして、かなり軽量。

とても軽いスマホケースで、手帳型のように厚みがないから収納にも便利。

外出 レジャー 観光地巡りで、よくスマホカメラを使用するのですが、こちらのスマホケースにしてから、カバンからの取り出しやすさ、ボタンの押しやすさなど、とっても便利に感じでおります。

be loved(愛される) ミラのワンポイント、ハートのiPhoneケースは、税込1,580円と価格も手頃なんです。

このモニターレポートの商品はこちら

iPhone ケース シンプルなハート

同じ商品のモニターレポート

スマホケース

 2019/04/05

シンプルなハートのスマホケースをお試しさせて頂きました。 お試しさせて頂いたケースはiPhone7用で私...

新しいiPhoneケースになりました。 説明に書いてある通りに、シンプルなのに本当可愛い。 白の背景に...