可愛くて使いやすいiPhonexsケース|モニター るるぴさん

 

モニターレポート

可愛くて使いやすいiPhonexsケース

るるぴさん (30代 / 女性)

 2019/03/13

iPhonexs用のシンプルなハートのデザインのiPhonexsケースが届きました。
早速毎日使っているので感想を書こうと思います。

シンプルなハートのデザインです^^
写真だとわかりずらいかもしれませんが、角度によってキッラキッラしています。
30歳過ぎの私でも使える可愛いいデザインです。
素材は、柔軟性のあるシリコン素材です。
指紋がつきにくく、汚れもつきづらい素材なので、白は汚れが目立ちそうだし不安だなぁ〜・・・と思っている方は心配しなくて大丈夫です!
傷も付きづらそうなので安心です。
また、表面はツルツルしていますが、手から滑って落としたこともないので、移動中なども快適に操作することができした。これ大事ですよね。

触り心地も柔らかくiphoneに装着しやすいです。
また端末にピッタリ合うサイズなのでフィット感抜群です!埃が入りにくそうですし、抜け落ちる心配ももちろんなさそうです。
大事なiphoneがしっかり守られている感じがします!

電源ボタン、音量ボタン部分は守られていてケースの上からでも押しやすいように立体的になっています。
充電部分は穴が空いているので、いつでもすぐに充電できます。また、カメラ部分もしっかりxs仕様なので、いちいち取り出さなくても、サっと写真が撮れます。
これからもたくさん使っていきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

iPhone ケース シンプルなハート

同じ商品のモニターレポート

今回は【ミラ】さんの「iPhoneケース」を使わせていただきました。中の素材はシリコンで、表面が角度に...

もう1月も終わりかけ。早いですね〜。 今年の目標はもう立てられましたか? 今年はいつもと違うことに...