育毛剤|モニター まなさん

 

モニターレポート

男性専用の育毛剤ということなので、旦那さんに使ってもらいました。こちらは国内最大濃度のミノキシジルという成分が配合されているそうです。
1日2回でしっかりとした効果を期待できるのに、お値段は¥3000と良心的な価格。
広告費にお金をかけてなかったり、ジェネリックを使用することでこの料金帯になっているそうです。
ボトルはそこまで大きくなくて、持ちやすいコンパクトなサイズ感。
フタがカチッとしまり、しっかりとしているので、誤ってこぼしてしまうこともなさそうです。
旦那はまだハゲではないですが、、おでこの辺りの後退が気になってきていて育毛にも興味があったようで、説明を読んで少し使ってみて、これなら続けられそうだし安心できるなーとのことでした。
問題なく使用できているそうです。
インターネットで購入できる商品なので、髪の毛にお悩みの旦那さんがいる方や、男性の方、ぜひページをチェックしてみて下さい。

このモニターレポートの商品はこちら

ヒックスミノキシジル5

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

頑張れ毛根!!⁡ ⁡男性用の発毛剤ヒックスミノキシジル5 をモニターさせて頂きましたのでご紹介します🎶 ...

頭皮ケア大事

 2023/03/10

ミノキシジルを頭皮にダイレクトアタック、、  『HIX ミノキシジル5』 ⚠️男性専用発毛剤 🧔‍♂️国...

未来へ

 2023/02/24

だんだんと前から薄くなってきているような夫・・・ 37歳、薄毛にこっそりと悩んでいます 鏡をみ...