オイルマッサージしながらボディウォッシュ|モニター 栄養ちゃんさん

 

モニターレポート

オイルマッサージしながらボディウォッシュ

栄養ちゃんさん (40代 / 女性)

 2020/01/10

新発想のオイルマッサージをしながら洗える、泡立たないボディウォッシュます。

ARYURVIST (アーユルヴィスト)の【アビヤンガ】をここ半月ほど使ってます。

普段から泡タイプのボディーソープを家族で使っていて、勿論、手洗いのみタオルは使ってませんので、かなり取り入れやすかったです。
【アビヤンガ ボディウォッシュ】は今までのボディソープとは全く違う!

直接手で洗うだけで、オイルマッサージ、パック、お風呂上がりの保湿まで叶うので、特にこれからの季節にはとってもオススメ。

ボディローションを全身にかなり時間をかけてぬってましたが、確実に量は少なめでOKでした。

一昨年、スリランカに旅行していらい、かなりアーユルヴェーダには興味がありますが、この数千年も前から伝わるアーユルヴェーダの代表的なオイルマッサージ「アビヤンガ」を取り入れられるのが、【アビヤンガ ボディウォッシュ】。

イランイランを基調とした精油だけの上品な香りは、バスタイムをリラックスして優雅な時間にかえてくれます。

ホワイトセサミ、サンフラワー、ココナッツ、カスターの4種のオイルと、女性に嬉しいザクロやアロエなどの10種のエッセンス配合。植物&天然由来成分97%。

試しに泡立つかやってみましたが、ほとんど泡立たない。本当、オイルそのもの。

このモニターレポートの商品はこちら

アーユルヴィスト アビヤンガ ボディウォッシュ

同じ商品のモニターレポート

はじめてのoilマッサーザージボディウォッシュ、イランイランのとても良い香りに包まれます。 お風呂で...

ARYURVIST(アーユルヴィスト) 「アビヤンガボディウォッシュ」 こちらの商品を試せるとは思っていな...

こんにちは! こちらは夜から雨が降っていて 憂鬱な1日です?? こんな寒い日にはお風呂にゆっくり浸...

今日は、毎日忙しいけどしっかり美容も意識したい方におすすめなボディーソープをご紹介したいと思いま...