ほんとにびっくり!|モニター みずきさん

 

モニターレポート

ほんとにびっくり!

みずきさん (30代 / 女性)

 2019/06/07

いつもハムスターのオシッコのにおいがかなり気になってました。
餌を変えたりオガクズを変えたりしてみましたが全然改善せず悩んでいました。
そんな時、このくんくんクリーンのモニター募集を見て応募したらまさかの当選させていただきました!
まず、ニオイの元であるトイレにシュッ!っとしてみました。
2日経ってトイレ交換しなきゃ、、と思ってケージを開けると、全然臭くないんです!本当にびっくりしました!
そしてブラッシングの時にハムスターの身体にシュッ!としてみました。
すぐに乾いたので小動物にもストレスなく使えますね。
そして飲み水にも入れてみました。
嫌がるかと思ったら気にせず飲んでいます。よかった!
水に入れるとオシッコのニオイも少なくなりました!すごすぎる〜!
冷蔵庫で保管しなきゃなのは少し気になりますが、アルコール消毒してジップロックに入れて保管しています。

このモニターレポートの商品はこちら

ペットに安心 飲める消臭剤 くんくんクリーン ウォータータイプ

同じ商品のモニターレポート

この度モニター応募させていただいた"くんくんクリーンウォータータイプに"当選し、どれくらい効果があ...

くんくんクリーンは ペットを飼っている方に ぜひとも使っていただきたい消臭剤です。 いろんな消...

コエタス経由でみなとライフ株式会社様よりペットに安心 飲める消臭剤 くんくんクリーン お試しさせて頂...

ころちゃんさん

今回はみなとライフ株式会社くんくんクリーンをモニターさせていただきました。簡単に使用できるウオー...

さゆきちさん

天然成分100保存料なし アルコールフリー界面活性剤不使用無香料店頭ではなかなかこういう良い品は見つ...